楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月に仕事で一泊しましたが、入り口が分かりにくくて、2℃の気温の中ホテルの前で5分以上うろうろしました。「ダイワロイネットホテル/P」とカタカナのパーキングの看板はあるのですが、フロントの入り口が分からない。レストランとコンビニは分かるのですが、入り口を探してビルの周囲を探しまくりました。「Daiwa Roynet Hotel」の小さな分かりにくい英語の文字を読んで、その入り口を開けて、さらに廊下を進んでエレベーターホールに行って、3階に上がらないとフロントが見えない。その間にセキュリティのついた扉があって、チェックインをしていないのに入れるかどうか迷ってしまう。こんな分かりにくいホテルは初めてでした。さらにフロントで「入り口が分かりにくい」と述べても、フロントマンは「カードは精算機でお支払いください」とロボットのような対応。全てが機械的で、分からない方が悪いというような印象でした。部屋は広くて良かったのですが、集中暖房のエアコンを動かしてもなかなか風がでなくて、暖まらなかった。家庭用を1部屋1台にしてくれた方が、ずっと使いやすい。腹が立ったし、寒いしで、ろくに寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜公園にご滞在頂き誠にありがとうございました。お寒い中ホテルの入り口を5分以上も探されたと伺い大変申し訳なく心苦しく思っております。お客様のご意見を伺いフロントまでのご案内表示を追加させて頂きました。フロントスタッフの対応に関しましてはお客様のお気持ちを察していない言動でありました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当スタッフをはじめ、スタッフ全員にお客様の思いや仰られている事を感じ、的確にご返答する事を今一度説明致しました。また、暖房に関しましては、お客様が仰られますように設定温度に達するまで10分前後のお時間が掛かる事は確認いたしましたが、部屋が暖まらないというような不備は現段階では見受けられませんでした。引き続き確認を続けてまいります。今回のごゆっくりご滞在頂けなかったとのご意見を拝読し誠に申し訳ない思いでございます。お客様のご意見を大切に承り、多くのお客様にご支持、ご愛顧頂けるホテルであるように務めて参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル横浜公園 佐藤
ダイワロイネットホテル横浜公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜公園 のクチコミ
1月に仕事で一泊しましたが、入り口が分かりにくくて、2℃の気温の中ホテルの前で5分以上うろうろしました。「ダイワロイネットホテル/P」とカタカナのパーキングの看板はあるのですが、フロントの入り口が分からない。レストランとコンビニは分かるのですが、入り口を探してビルの周囲を探しまくりました。「Daiwa Roynet Hotel」の小さな分かりにくい英語の文字を読んで、その入り口を開けて、さらに廊下を進んでエレベーターホールに行って、3階に上がらないとフロントが見えない。その間にセキュリティのついた扉があって、チェックインをしていないのに入れるかどうか迷ってしまう。こんな分かりにくいホテルは初めてでした。
さらにフロントで「入り口が分かりにくい」と述べても、フロントマンは「カードは精算機でお支払いください」とロボットのような対応。全てが機械的で、分からない方が悪いというような印象でした。
部屋は広くて良かったのですが、集中暖房のエアコンを動かしてもなかなか風がでなくて、暖まらなかった。家庭用を1部屋1台にしてくれた方が、ずっと使いやすい。腹が立ったし、寒いしで、ろくに寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル横浜公園にご滞在頂き誠にありがとうございました。お寒い中ホテルの入り口を5分以上も探されたと伺い大変申し訳なく心苦しく思っております。お客様のご意見を伺いフロントまでのご案内表示を追加させて頂きました。フロントスタッフの対応に関しましてはお客様のお気持ちを察していない言動でありました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当スタッフをはじめ、スタッフ全員にお客様の思いや仰られている事を感じ、的確にご返答する事を今一度説明致しました。また、暖房に関しましては、お客様が仰られますように設定温度に達するまで10分前後のお時間が掛かる事は確認いたしましたが、部屋が暖まらないというような不備は現段階では見受けられませんでした。引き続き確認を続けてまいります。今回のごゆっくりご滞在頂けなかったとのご意見を拝読し誠に申し訳ない思いでございます。お客様のご意見を大切に承り、多くのお客様にご支持、ご愛顧頂けるホテルであるように務めて参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル横浜公園 佐藤