楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厳島いろはのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際にいきなり2階のフリースペースは使えませんと言われました。理由については全く説明がありませんでした。山側の部屋だったのでとても残念です。また、食事も海側の席が空いていたにも関わらず、奥のスペースでした。滞在している間に海側の景色を宿から見れなかったのはとても残念です。楽天アワード金賞受賞記念プランということで、少しお安くなっていたので仕方がないのかもしれませんが、フリースペースが使えないことは事前に連絡があってもよかったのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様このたびはお母様との大切なご旅行に私ども蔵宿いろはをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。今回は夕方にかけて多くの人数でのご会食もありましたため、二階蔵の間をリラクゼーションルームとしてお使いいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご夕食時にはリラックスしてお食事をお楽しみいただきたいものですから、ゆったりとお席をご用意いたしておりますため、海側でない場合もございますが、配慮が足りなかったこと申し訳なく思っております。楽天アワード受賞記念プランは私どもを少しでもお気軽にご利用いただきたいためにご用意いたしておりますので、私どもの配慮が欠けておりましたため、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったのだと思います。重ねてお詫びを申し上げます。今後はフロントや客室係はもっとお気軽にいろんなことをお話しいただけるようコミュニケーションを磨き、十分にご満足いただける体制を作ってまいりたいと思います。また宮島へお越しの際にもぜひ私どもをご検討に加えていただければ幸いです。これからもたくさんのご旅行をお二人で重ねられることをお祈りいたしております。総支配人 浜岡哲郎
厳島いろは クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
チェックインの際にいきなり2階のフリースペースは使えませんと言われました。理由については全く説明がありませんでした。山側の部屋だったのでとても残念です。
また、食事も海側の席が空いていたにも関わらず、奥のスペースでした。滞在している間に海側の景色を宿から見れなかったのはとても残念です。
楽天アワード金賞受賞記念プランということで、少しお安くなっていたので仕方がないのかもしれませんが、フリースペースが使えないことは事前に連絡があってもよかったのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
このたびはお母様との大切なご旅行に私ども蔵宿いろはをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
今回は夕方にかけて多くの人数でのご会食もありましたため、二階蔵の間をリラクゼーションルームとしてお使いいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食時にはリラックスしてお食事をお楽しみいただきたいものですから、ゆったりとお席をご用意いたしておりますため、海側でない場合もございますが、配慮が足りなかったこと申し訳なく思っております。
楽天アワード受賞記念プランは私どもを少しでもお気軽にご利用いただきたいためにご用意いたしておりますので、私どもの配慮が欠けておりましたため、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったのだと思います。
重ねてお詫びを申し上げます。
今後はフロントや客室係はもっとお気軽にいろんなことをお話しいただけるようコミュニケーションを磨き、十分にご満足いただける体制を作ってまいりたいと思います。
また宮島へお越しの際にもぜひ私どもをご検討に加えていただければ幸いです。
これからもたくさんのご旅行をお二人で重ねられることをお祈りいたしております。
総支配人 浜岡哲郎