楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厳島いろは クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厳島いろはのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.75

総合3

投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ

投稿者さん 2012-06-04 08:22:44

チェックインの際にいきなり2階のフリースペースは使えませんと言われました。理由については全く説明がありませんでした。山側の部屋だったのでとても残念です。
また、食事も海側の席が空いていたにも関わらず、奥のスペースでした。滞在している間に海側の景色を宿から見れなかったのはとても残念です。
楽天アワード金賞受賞記念プランということで、少しお安くなっていたので仕方がないのかもしれませんが、フリースペースが使えないことは事前に連絡があってもよかったのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
厳島いろは 2012-06-07 15:45:40

投稿者様

このたびはお母様との大切なご旅行に私ども蔵宿いろはをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。

今回は夕方にかけて多くの人数でのご会食もありましたため、二階蔵の間をリラクゼーションルームとしてお使いいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

ご夕食時にはリラックスしてお食事をお楽しみいただきたいものですから、ゆったりとお席をご用意いたしておりますため、海側でない場合もございますが、配慮が足りなかったこと申し訳なく思っております。

楽天アワード受賞記念プランは私どもを少しでもお気軽にご利用いただきたいためにご用意いたしておりますので、私どもの配慮が欠けておりましたため、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったのだと思います。

重ねてお詫びを申し上げます。

今後はフロントや客室係はもっとお気軽にいろんなことをお話しいただけるようコミュニケーションを磨き、十分にご満足いただける体制を作ってまいりたいと思います。

また宮島へお越しの際にもぜひ私どもをご検討に加えていただければ幸いです。

これからもたくさんのご旅行をお二人で重ねられることをお祈りいたしております。

総支配人 浜岡哲郎

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード中四国高級宿部門お客様の声№1金賞受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【禁煙・インターネット接続可能、広い山側のお部屋】