楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厳島いろは クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厳島いろはのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼーぬさんの 厳島いろは のクチコミ

ぼーぬさん [50代/男性] 2013-04-17 16:03:14

まず、風呂が温泉と錯覚されるような表現は好ましくない。事実、妻は温泉と信じていた。「シルク風呂」というのは一般的な名称ではないと思う。また、食事のペースもお酒の進み具合、食べ方のスピードとあっておらず、椀ものが前菜の途中で出された。一部、残念な料理もあり、途中で夕食を打ち切った。朝食も味噌汁以外はすべて冷たいもので、不満足だった。
一方、夕食の一部(前菜と刺身など)と部屋からの景観、ベッドの寝心地は良かった。また、苦情の後の対応も優れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
厳島いろは 2013-04-17 17:38:54

ぼーぬ様

このたびはお忙しい中、せっかくお越しくださいましたのに十分にご満足をいただくことができなかったこととても申し訳なく思っております。

これまで一度も温泉と勘違いなさってお越しになった方がいらっしゃらなかったものですから特に変更の必要と考えておりませんでした。誤解のないように表記について考えたいと思っております。お料理をお出しするスピードがお二人のペースの合わなかったこと、深くお詫びを申し上げます。また、赤ワインをお持ち込みになることはお知らせいただいておりましたが、私どものお料理を楽しみにお越しくださったものとばかり思っておりましたため、特に献立を特別に変更しないままご提供してしまい、不愉快な思いをなさってしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。

ご予約時の行き違いを挽回できず、結果的にお二人の大切なご旅行を台無しにしてしまいましたことが私達にとってはとてもつらく悲しいことでございます。私達はお客様の思いや目的を大切にしたいと常に考えておりましたが、赤ワインを楽しみたいというお客様のご希望は初めて経験させていただきました。肉料理のほとんどない私達の懐石メニューではお応えできないことだったかと思います。事前に特別なご要望などおありの場合にはじっくりとお話をお伺いいたしました上でお食事を提供いたしたいと思います。

私どもの未熟さに関しまして、数々のご指摘をいただきましたこと本当にありがとうございます。これまで以上に、もっとお客様にご満足いただけるようスタッフ一同力を合わせてまいりたいと思います。

奥様にもどうぞよろしくお伝えいただきますようよろしくお願い申し上げます。

総支配人 浜岡哲郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】連続金賞受賞特別記念プラン【2012年楽天アワード中四国高級宿部門お客様の声金賞受賞】
ご利用のお部屋
【禁煙・インターネット接続可能の大鳥居が見える広い海側のお部屋】
ぼーぬさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ