楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厳島いろは クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厳島いろはのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.75

設備・アメニティ5

投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 19:09:03

モダンな雰囲気の素敵なお宿に、豪華なアメニティで、贅沢な休日を過ごさせていただきました。

宿泊翌日はあいにくの雨でしたが、チェックアウト後も周辺を散策する間、荷物を預かって下さったり、傘を貸して下さったりと、とてもありがたかったです。
帰りには、フェリー乗り場まで車で送って頂き、本当に助かりました。

当方で食品に関する注文が多かったため、食事中に何度か確認に来て下さいました。
お心遣いとてもうれしい反面、ちょっと落ちつかなかったです(汗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
厳島いろは 2010-06-19 09:55:48

この度は蔵宿いろはをご利用下さいまして、まことにありがとうございました。

ちょうどお帰りの際は一番雨が多い時間でしたから、車をこちらに寄せていてお送りする事が出来て良かったです。

お食事に関しましては、3名の皆様それぞれで献立が少しずつ違うものをご用意することになったため、確認の回数が増えたのだと思います。かえって落ち着かなかったのこと、本当に申し訳ありませんでした。月替わりの献立の中のお肉がダメな方、お魚がダメな方とお料理を変更していったのと、お料理の順序の変更のご要望にお応えするため、調理場も現場も間違いのないようにと緊張しながら進めたので緊張が伝わってしまったのですね。お料理の出し方についてスタッフともどのように気をつけるか話し合いたいと思います。

またお目にかかることを楽しみにいたしております。

総支配人 浜岡哲郎

ご利用の宿泊プラン
2階のお部屋プラン
ご利用のお部屋
【禁煙・インターネットができる和のお部屋】