楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厳島いろは クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厳島いろはのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合5

moto4800さんの 厳島いろは のクチコミ

moto4800さん [50代/男性] 2011-08-29 11:38:39

8月26日に家内と二人で宿泊しました。部屋は和洋折衷な感じで、広くて眺めも良かったです。食事もとてもおいしく頂きました。お風呂も良かったですが、シャワー設備があれば
良いなと思いました。少し残念だったのは、朝食の時にテーブルに小さなゴキブリがいた事とチェックアウトの際に飲み物代の過請求があった事です。気づいたので良かったですが、最後に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
厳島いろは 2011-09-20 16:01:14

moto4800様

この度は蔵宿いろはにご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。

お部屋やお食事をおほめくださいまして、ありがとうございました。奥様とごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。

ご指摘いただきました、ご朝食の際に小さなゴキブリが出てしまったとのこと、申し訳なく思っております。害虫の駆除を徹底してまいります。

また、過請求の件ですがご出発の直前に大変申し訳ございませんでした。二重三重のチェックを行い、今後このようなことが起こらないようスタッフも気を引き締めてまいります。

数々の不手際にもかかわらず、このような良い点をいただきましたこと、感謝申し上げます。

また違う季節の宮島に出会いにお越しくださいませ。その際には、今よりももっとお寛ぎいただける宿を目指したいと思いますので、再度私どもをご検討にくわえてていただければと思います。

またのお越しをお待ち申し上げております。

総支配人 浜岡哲郎

ご利用の宿泊プラン
2011年上半期お客様の声で5つ星!極上ステイをお約束する・・・感謝を込めたありがとうプラン
ご利用のお部屋
【禁煙・インターネット接続可能の広い海側のお部屋】
moto4800さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ