楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厳島いろは クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厳島いろはのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.80
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.20
  • 食事4.75

総合4

投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ

投稿者さん 2012-03-29 01:30:30

スタッフの方々皆様親切で、よく心遣いしていただきました。
この価格で料理は何を食べても、美味しかったのには驚きました。
部屋から鳥居が見え、広さも十分で掃除も行き届いていました。
ただ、窓ガラスが汚れていたことが、少し残念でした。
風が強い日だったので仕方が無いのかと思いましたが…
エスプレッソはいいサービスだと思いました。
窓側においている椅子が、背もたれに体重をかけるとすべって
落ち着きませんでした。
五本指の靴下も女性には大きくて、はきずらい物です。
2本指でもう少しフィットしやすいものがいいと思いました。
そして、下駄を履くとすべって歩きにくいです。
困りました。母が高齢なので転ぶと危ないので脱がせました。
浴衣以外にパジャマがあったのはうれしかったです。
大浴場のアメニティ、特にアーモンドのソープなどいいものが置かれていました。

部屋の騒音のことが口コミで気になっていましたが、それほど神経質なほうではないので
大丈夫だろうと思っていましたが、
浴室の下の部屋になってしまったため、昼間はテレビの音などで気になりませんが
深夜は悩まされてしましました。あの音は不快です。下の階に下りて音から開放されて
ほっとしました。構造的に無理ならば、何か音楽でも流すことができたら対策になるのではと思います。

いろいろかきましたが、スタッフの皆様には本当に親切にしていただき感謝しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
厳島いろは 2012-04-25 16:26:40

投稿者様

この度は蔵宿いろはにご宿泊くださいまして、まことにありがとうございました。

お料理をお気に召していただくことができて、とてもうれしく思います。すべて手作りにてご用意しておりますので、このようにおほめいただけますと、料理長をはじめ厨房の全員の励みとなります。

窓ガラスの汚れに関しましては、お恥ずかしい限りでございます。かなり風の強いが続いておりましたので、汚れが残ったままの状態になってしまいました。申し訳ございません。清掃に関しまして、もう一度スタッフとも相談して改善を図りたいと思います。

ソファー、5本指の靴下、下駄(館内履き)が滑りやすくて落ち着かなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。危険がなく安心してお使いくことのできるアメニティを探してまいります。

また、音に関してのご意見まことにありがとうございます。引き続き対策を続けてまいります。劇的に改善する手立てを見つけたいと思っております。機械の問題以外の対策についても考えてまいります。

せっかくのご旅行でご期待に十分添えず申し訳ございませんでした。

これからもお母様と素敵な旅行を重ねられることをお祈りいたしております。また紅葉や河豚・牡蠣の時期に宮島へお越しいただければ幸いです。

総支配人
浜岡哲郎

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード中四国高級宿部門お客様の声№1金賞受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【禁煙・インターネット接続可能の広い海側のお部屋】