2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 19:50:57
-
8月19日に宿泊させていただきました。一見、雰囲気は良さそうだが、ビジネスホテルよりひどい、よくあれであんな高い料金がとれるなと思いました。高いけど他が空いてなかったので仕方なく決めましたが期待した分、すべてにおいて結果は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 厳島いろは 2013年08月21日 16:47:49
-
この度はご宿泊くださいましてまことに有難うございました。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に全くご満足をいただけなかったこと、とても申し訳なく思っております。せっかく宮島へお越しくださったのに、このような気持ちにさせてしまったこと残念で心苦しく思います。
お二人の大切なお時間を台無しにしていまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。改善が可能なことでしたら全力で取り組みたいと思っております。どうか、ヒントだけでもお授けいただくことが出来ましたら幸せに存じます。
どうか、忌憚ないご意見をよろしくお願いいたしましす。
総支配人 浜岡哲郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢グルメ旅】料理長自慢の会席料理を楽しむスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・インターネット接続可能、広い中側のお部屋】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
HUCKSTERさんの 厳島いろは のクチコミ
WEBにはシルク風呂と記載がありましたが実際は故障の為稼働しておらず、かつスタッフからの説明もなし。虚偽の記載になるとWEBの修正を指摘したが未だに改善はされず。スタッフの接客やサービスも正直三流クラス。まともに食事の出し方やマナーもわかっていないとしか
思えない。内装やインテリアだけで高級感を演出している偽物感が否めない。
以前に運営していた旅館の時の方がみかけは悪くても内容は断然よかった。
インバウンドの方がは騙せても日本の顧客はまずリピートしないと思う
宮島にあることで全く努力を怠ってる典型的な旅館だと思う
早期に改善してもらいたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する