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設備・アメニティ3
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すぎろくさんの 厳島いろは のクチコミ
- すぎろくさん [60代/男性] 2013年11月29日 19:18:12
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税込み1人40,000,-以上の部屋として。クチコミでは良い評判だが・・・。
良い1)各担当の方々の対応はすばらしい。2)部屋はきれい(無臭)。3)夜景の鳥居はすばらしい。4)メールで問い合わせをしたところわざわざ電話で詳しい情報をくれた。
悪い1)部屋中に風切り音(屋上の機械音)がする。夜は10時半まで、朝は5時には聞こえた。最悪。 2)トイレのスリッパはかなりくたびれている(汚らしい)。部屋用のスリッパは無い(良いようないやなような。掃除の仕方によってはいや。ビジネスホテル等には紙製が有るのだが)。3)濡れたタオルを乾かすスタンド等が無い。 4)夕食場所が大きな部屋に6テーブル。海側に3、その内側に3。その奥は何も無く大きく空いている。内側の中に座らされた。落ち着かない事この上無し、最悪。仲居さんが海側の客の所に行く為、隣のテーブルとの両間と海側テーブルとの間を歩き回る。夕食は旅行の楽しみの1つなのに。今思い出しても悔しい。
次の日は天気も良く、干潮で鳥居にまで行け、弥山(みせん)の頂上にも行けた。紅葉も綺麗に色つき、散りはじめできれいだった。お昼は広島焼き、穴子弁当を買って帰りの車の中で美味しく食べた。念願の厳島観光は満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 遊覧船で平安時代へタイムトリップ・宮島旅ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・インターネット接続可能の大鳥居が見える広い海側のお部屋】
設備・アメニティ3
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ぼーぬさんの 厳島いろは のクチコミ
- ぼーぬさん [50代/男性] 2013年04月17日 16:03:14
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まず、風呂が温泉と錯覚されるような表現は好ましくない。事実、妻は温泉と信じていた。「シルク風呂」というのは一般的な名称ではないと思う。また、食事のペースもお酒の進み具合、食べ方のスピードとあっておらず、椀ものが前菜の途中で出された。一部、残念な料理もあり、途中で夕食を打ち切った。朝食も味噌汁以外はすべて冷たいもので、不満足だった。
一方、夕食の一部(前菜と刺身など)と部屋からの景観、ベッドの寝心地は良かった。また、苦情の後の対応も優れている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 厳島いろは 2013年04月17日 17:38:54
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ぼーぬ様
このたびはお忙しい中、せっかくお越しくださいましたのに十分にご満足をいただくことができなかったこととても申し訳なく思っております。
これまで一度も温泉と勘違いなさってお越しになった方がいらっしゃらなかったものですから特に変更の必要と考えておりませんでした。誤解のないように表記について考えたいと思っております。お料理をお出しするスピードがお二人のペースの合わなかったこと、深くお詫びを申し上げます。また、赤ワインをお持ち込みになることはお知らせいただいておりましたが、私どものお料理を楽しみにお越しくださったものとばかり思っておりましたため、特に献立を特別に変更しないままご提供してしまい、不愉快な思いをなさってしまいましたこと、併せてお詫び申し上げます。
ご予約時の行き違いを挽回できず、結果的にお二人の大切なご旅行を台無しにしてしまいましたことが私達にとってはとてもつらく悲しいことでございます。私達はお客様の思いや目的を大切にしたいと常に考えておりましたが、赤ワインを楽しみたいというお客様のご希望は初めて経験させていただきました。肉料理のほとんどない私達の懐石メニューではお応えできないことだったかと思います。事前に特別なご要望などおありの場合にはじっくりとお話をお伺いいたしました上でお食事を提供いたしたいと思います。
私どもの未熟さに関しまして、数々のご指摘をいただきましたこと本当にありがとうございます。これまで以上に、もっとお客様にご満足いただけるようスタッフ一同力を合わせてまいりたいと思います。
奥様にもどうぞよろしくお伝えいただきますようよろしくお願い申し上げます。
総支配人 浜岡哲郎
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投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
スタッフがマニュアルどおりにしか動けない。質問にきちんと対処できない。
部屋はいい。音も気にならない。
フロントの女性があまりにもビジネスライクな感じがしたし、嫌な感情を表に出し過ぎ。
自分のことではなくても、そういう感情には、客は意外と敏感です。
お風呂場のウォーターボトルに髪の毛がついていたのはいただけない。
安い宿ではないのでそれなりの質は当然とすると、あのサービスはないかな。
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