楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 加賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:1153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.75
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

総合5

koimai4157さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ

koimai4157さん [30代/男性] 2017-09-12 09:03:56

大阪に行く機会があり、1週間前に調べた所ここが入浴券付きで値段も安いという事で決め、宿泊しました。
ロードバイク持参という事で輪行袋に入れて部屋に置けれるか尋ねた所OKで、これが一番助かりました。エレベータもあり、4階まで運ぶのに時間がかかりましたが問題がなくよかったです。
部屋は予想より広く、テレビのチャンネルの豊富、エアコン、で快適で長く泊まりたいと思いました。
近所の自販機は50円~で安く購入出来、銭湯もすぐ近く、食事や買い物もし易く良い宿泊が出来ました。
スタッフのミスにより布団等が無かった状態で、自分もこれが普段の状況だと思っていたので布団がない状態で眠りました。自分のミスもあったのに、後日電話に対応があってとても好感がもてるホテルだと感じました。
大阪に行く機会はあっても用事が現状ないので、大阪に行く機会があればまた利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ビジネスホテル 加賀 2017-10-01 13:29:48

数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は全スタッフの不手際でお部屋にお布団のご準備の忘れで快適にお休みできなかったにもかかわらずお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。お客様がチェックアウトされた日に緊急ミーティングを行い今後この様な事の無いように対策を考えました。
ありがたいお言葉に甘える事なく、より一層、お客様に喜んで頂けるホテル創りを目指し努力して参ります。お客様の又のご来店心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せ頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
    ビジネスホテル加賀 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【和室シングル17★無線LAN(Wi-Fi)★】
koimai4157さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ