楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が非常に悪い。西成のいわゆるドヤ宿が何を勘違いしてるのかと思う。日雇い労働者、生活保護者がほとんどで、色々と我慢できるならば安く泊まれるので良し、ただそれだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロント対応が悪くとのご指摘ありがとうございます。今後スタッフ一同気を付けてお客様のご対応に努めてまいります。より一層、お客様に喜んで頂けるホテル創りを目指し努力して参ります。お客様の又のご来店心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せ頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 ビジネスホテル加賀 スタッフ一同
ビジネスホテル 加賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪い。西成のいわゆるドヤ宿が何を勘違いしてるのかと思う。日雇い労働者、生活保護者がほとんどで、色々と我慢できるならば安く泊まれるので良し、ただそれだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロント対応が悪くとのご指摘ありがとうございます。今後スタッフ一同気を付けてお客様のご対応に努めてまいります。より一層、お客様に喜んで頂けるホテル創りを目指し努力して参ります。お客様の又のご来店心よりお待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せ頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
ビジネスホテル加賀 スタッフ一同