楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おせわになります。毎回、気になるのですが、いつも帰ると必ずダニ刺されを起こします。もう少し部屋の防虫駆除をして頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。この度はご宿泊され不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。早速お部屋の確認並びに畳を上げて、専用の薬剤を使い駆除しましたが、ダニの死骸も出なく、念の為お布団も薬剤を散布し布団乾燥機で対応はさせて頂きました。その後、同じお部屋にご宿泊された、お客様から、ダニに刺された、お話は入ってきてないので、ホテル側としては、もう一度念の為薬剤を使い消毒致しましたのでご報告させていただきます。お客様に喜んでいただけるホテル創りを目指して努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございます。 スタッフ一同
ビジネスホテル 加賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ
おせわになります。毎回、気になるのですが、いつも帰ると必ずダニ刺されを起こします。もう少し部屋の防虫駆除をして頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。この度はご宿泊され不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。早速お部屋の確認並びに畳を上げて、専用の薬剤を使い駆除しましたが、ダニの死骸も出なく、念の為お布団も薬剤を散布し布団乾燥機で対応はさせて頂きました。その後、同じお部屋にご宿泊された、お客様から、ダニに刺された、お話は入ってきてないので、ホテル側としては、もう一度念の為薬剤を使い消毒致しましたのでご報告させていただきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りを目指して努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
スタッフ一同