楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声
総合5
毎度お世話になっております。鍵のデポジット料が無くなったのは有難いのですが、チェックイン可能時間が朝の10時から12時に変わったのが残念です。(まあ、最終チェックインも21時から24時に変わったのでOKなのですが^^;)大きな荷物はチェックイン可能時間以前であっても預かっていただけるのでしょうか? [W-K.E]
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。チェックイン時間についてですが、昨年10月よりチェックアウト時間を10時に変更した関係で、お部屋の清掃時間確保の為に12時以降とさせていただいています。お荷物のお預かりに関してですが、チェックイン当日のお預かりは無料で行っています。ただし、貴重品、機械類、壊れ物のお預かりは行っておりません。ご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします。お客様に喜んでいただけるホテル創りを目指して努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございます。 スタッフ一同
ビジネスホテル 加賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ
毎度お世話になっております。
鍵のデポジット料が無くなったのは有難いのですが、
チェックイン可能時間が朝の10時から12時に変わったのが残念です。(まあ、最終チェックインも21時から24時に変わったのでOKなのですが^^;)
大きな荷物はチェックイン可能時間以前であっても預かっていただけるのでしょうか?
[W-K.E]
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時間についてですが、昨年10月よりチェックアウト時間を10時に変更した関係で、お部屋の清掃時間確保の為に12時以降とさせていただいています。
お荷物のお預かりに関してですが、チェックイン当日のお預かりは無料で行っています。
ただし、貴重品、機械類、壊れ物のお預かりは行っておりません。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程お願いいたします。
お客様に喜んでいただけるホテル創りを目指して努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
スタッフ一同