楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 加賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.80
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-28 09:23:35

個人的には部屋自体は一切問題はありませんでした。
入船温泉の無料入浴券が貰えたので温泉に入れたので良かったです。

デメリットは、
夜中に電子レンジが無くなってしまうので弁当等を温める事が出来ませんでした。
夜遅くに戻ってきた際に入船温泉の受付時間が終了していてシャワーも24時間使えなく残念でした。
温泉の無料入浴券が毎日貰う必要があったのも手間でした。

電子レンジとシャワールームが24時間使用できればよかったですが・・・
金額的に仕方ないですが1回だけゴキブリが出たのが残念でした。

チェックイン時とチェックアウト時のスタッフ対応は良かったのですが、それ以外で別のスタッフの方でイラっとする場面がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ビジネスホテル 加賀 2023-09-06 08:51:54

この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お客様からのデメリットのご意見ありがとうございます。先ず、電子レンジですが他のお客様の使い方もございますが、以前何度か使い方でボヤ、けむりを出すくらいされる方が居まして、その際はスタッフが居る時間帯でしたので、大事にはならなかったのですが、スタッフが居ない時間でしたら大変な事にもなる為、スタッフが対応が出来る時間のみとさせていただいております。また、男性シャワー室ですが、シャワー室近くに、客室もございますので、時間を制限させていただいております。ご不便かと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
客室、洗面所等、月1度害虫駆除をしておりますが、どうしても、どこからか入ってくる虫に悩むところですが、今度回数を増やしたり対策を検討させていただきます。
チェックイン、チェックアウトの際のスタッフの対応のお褒めありがとうございます。
また別のスタッフのご対応に不愉快な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。お客様に、そう思わせない対応、接客を全スタッフにミーティングで話しをさせていただきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。  
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン番号8】クジ引きプラン! 【一泊につき1回抽選】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】