楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 加賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.75
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

立地5

投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-16 03:16:01

某テーマパークに行くため利用しました。

立地に関しては駅から比較的近く、部屋も1人で泊まる(寝るためなら)なら十分な広さです。

食事は素泊まりなので、評価不能にしていますが、エレベーター内に提携している飲食店の朝食券を販売しているようです。

風呂に関しては、館内に男性用の大浴場と男女別のシャワーもありましたが、私はどちらも使っていません。プランで組み込まれている提携(系列)の銭湯に入ることができました。

サービスに関しては、フロントが7:00以降しか開かないのが不便に感じました。(6:50辺りにスタッフがいたので、不明な点を尋ねようとしたら、「7:00からです!」と強めの口調で言われましたが、それ以降は可能な範囲であれば対応してくれます)

設備・アメニティについては、有料ですがタオルや歯ブラシなどがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ビジネスホテル 加賀 2023-12-02 14:49:39

この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
テーマパークに行かれる為にご宿泊いただきながら、スタッフのご対応で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるようにして参ります。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。  
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】