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ビジネスホテル加賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず従業員の態度が最低レベル。系列の銭湯について説明を求めるも付帯サービスだからと面倒臭そうに説明。それを自分が咎めると喧嘩が起こりそうな雰囲気になる。怒りが収まらないが喧嘩するのも馬鹿馬鹿しいから収めたが未だに不愉快極まりない。別の方も従業員の態度について書かれてたがおそらく当該人物は同じに違いない。部屋も銭湯も良かっただけにこの従業員だけだ。西成の宿泊施設は温かい雰囲気が持ち味なのにこんな不愉快な経験は始めてで二度とこのような経験はしたくない。猛省を促したい。
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この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。お部屋、銭湯にかんしてお褒めをいただきながら、今回対応しましたスタッフの態度に不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるよう接客態度のレベルを上げていきます。お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
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投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
まず従業員の態度が最低レベル。系列の銭湯について説明を求めるも付帯サービスだからと面倒臭そうに説明。それを自分が咎めると喧嘩が起こりそうな雰囲気になる。怒りが収まらないが喧嘩するのも馬鹿馬鹿しいから収めたが未だに不愉快極まりない。別の方も従業員の態度について書かれてたがおそらく当該人物は同じに違いない。部屋も銭湯も良かっただけにこの従業員だけだ。西成の宿泊施設は温かい雰囲気が持ち味なのにこんな不愉快な経験は始めてで二度とこのような経験はしたくない。猛省を促したい。
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この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋、銭湯にかんしてお褒めをいただきながら、今回対応しましたスタッフの態度に不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるよう接客態度のレベルを上げていきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。