楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル加賀のクチコミ・お客さまの声
総合5
バスタオル有料レンタルなど、掲示物に表示されているのにフロントに聞いたらそんなのやってないとか言われます。書いてることと言われることが違います。スタッフさんは人当たりが悪いわけではないけど人数が揃っているのにサービスの悪さや愛想の悪さ、教育されてなさが目立ちます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。当館ではバスタオルの有料のレンタルは行っておりません。提示物に表示されてる物は全て販売商品となりますのでご理解の程お願い致します。スタッフの接客の悪さのご指摘にかんしましては今後サービスについて話し合いサービス教育に努めてまいります。不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
ビジネスホテル加賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
バスタオル有料レンタルなど、掲示物に表示されているのにフロントに聞いたらそんなのやってないとか言われます。書いてることと言われることが違います。スタッフさんは人当たりが悪いわけではないけど人数が揃っているのにサービスの悪さや愛想の悪さ、教育されてなさが目立ちます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
当館ではバスタオルの有料のレンタルは行っておりません。提示物に表示されてる物は全て販売商品となりますのでご理解の程お願い致します。
スタッフの接客の悪さのご指摘にかんしましては今後サービスについて話し合いサービス教育に努めてまいります。不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。