設備・アメニティ3
Rii213さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- Rii213さん [20代/女性] 2023年10月14日 07:32:20
-
ただ眠るだけなら防音もあって最高です。
部屋着やアメニティはありませんでしたが歯ブラシ50円で買えました。
近くの銭湯を無料で借りることができて最高でした。
ご縁があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:39:25
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
宿泊代金低料金にさせていただく為に、ナイトウェア、アメニティを外しており、お客様にはお手荷物が増えるかとおもいますが歯ブラシはフロントにて30円で販売もしておりますので、またドライヤー、ヘアアイロンもフロントにて貸し出しも行っております。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
ホテル周辺でも、美味しい食事場所も多いので、支配人のオススメのお店を聞いてお出かけ頂ければ嬉しいです。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号9】【女性限定禁煙室プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】洋室35ツインベッドルーム禁煙室【女性ルーム】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 11:17:33
-
安いので泊まらせて頂きました。
オーナー経営の温泉の無料券が手に入るのでお得です。立地は西成区のあいりん地区なのて初めての人は戸惑うと思いますが、実際はそんな事はないですので安心して来ても大丈夫ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:30:11
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
ホテル周辺でも、美味しい食事場所も多いので、支配人のオススメのお店を聞いてお出かけ頂ければ嬉しいです。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:43:56
-
値段相応で部屋は小綺麗に見えますがシャワー代わりの銭湯無料券を使ってひと風呂浴びて戻ってくるとチャバネが部屋の中に
退治して喫煙所でタバコを吸って落ち着き戻ってきたら再びこんにちわでした。
虫などが気にならないひとには問題ありませんが私はダメでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:24:12
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋内に虫が出た事に大変申し訳ございませんでした。その後害虫駆除を行いましたが、今後も細心なチェックを行ってまいります。
館内でも大浴場、個室シャワー室を完備しておりますが、宿泊のサービスとして、系列店の銭湯を無料でチケットをお渡ししており、昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
大変申し訳ございませんが、おタバコを吸われる方は喫煙室でのご予約をお願いいたします。
吸われてお部屋に入るとタバコの臭いも残り、全く吸われない方からの禁煙室なのにタバコの臭いがすると言うクレームも増えておりますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】洋室シングル (Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
常川恒夫さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 常川恒夫さん [50代/男性] 2023年09月28日 08:07:01
-
フロントの後方に浴場がありますが、ホテルから徒歩2分ほどの場所にある銭湯に入りました。宿泊者は1泊につき1回無料で入ることが出来ます。部屋は古い感じがする部屋でしたが掃除が綺麗に行き届いていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月02日 08:42:39
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
今後も綺麗さを保つ様心がけて参ります。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室15基本タイプより少し狭いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
常川恒夫さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 常川恒夫さん [50代/男性] 2023年08月28日 18:59:42
-
フロントの奥に風呂場があり、徒歩2分ぐらいの場所には銭湯があって1泊に付き1回無料で利用出来ます。狭い和室の部屋でしたが冷暖房完備、ミニ冷蔵庫、ミニテレビ付きでした。1階には飲み物の自動販売機もあり,無料で飲めるウォーターサーバーもありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 09:43:04
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中ご不便な事はございませんでしたか?
お客様のご意見を参考に良いことは取り込む様、検討し実行させていただいておりますので、些細な事でも、おしゃってください。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号8】クジ引きプラン! 【一泊につき1回抽選】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室18基本タイプより少し広いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
jukunokouさんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- jukunokouさん [40代/男性] 2023年08月21日 16:23:18
-
冷蔵庫、エアコン、そしてwi-fi問題なく使えます。
お部屋も綺麗に掃除されていました。
タオルやティッシュなど持参していなくても近辺にスーパーやコンビニがありますし、フロントでそれほど高い値段でもなく買うことができます。
新世界観光に利用しました。
ありがとうございます。
入船温泉、とてもいいお湯でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 09:17:17
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
アメニティを備え付けが無いため宿泊代金もお安くさせていただいております。
お部屋等の清掃面も、お客様に喜んで頂けるように清掃スタッフも心がけております。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】洋室シングル (Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jh2xdqさんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- jh2xdqさん [60代/男性] 2023年08月01日 07:24:17
-
2023年7月18日に一泊しました。4階禁煙室でタバコ臭は無く、シングルベットは柔らかく寝心地は良かったです。エアコンの効きも良く、冷蔵庫・液晶TVも作動バッチリでした。パイプ椅子があり、棚の上がテーブル代わりで有効活用できました。(PC・食事OK)
ウォーターサーバーが各階に1台設置してあり「冷水・常温水・熱水」が出ます。トイレ・洗面所は各階に共通WCが一か所あり、大は3か所中2か所が洋式洗浄便座でした。
約100mくらいの位置に「まんぷく11号店」があり、激安弁当・惣菜・カップ麺・菓子が多数販売されており大変便利です。(営業時間確認要)
一番良かったのが「入船温泉」銭湯への入浴券がチェックイン時に無料でいただける事でした。ホテルから約200mほどで、銭湯内は清潔で設備も新しいです。しかも、ボディ・ヘヤーシャンプーが洗面台に置いてありました。
サウナは別途有料ですが、電気風呂もあり普通に申し分無しと感じます。
西成あいりん地区・新三宮・天王寺観光にはお安くアクセス最高でお勧めホテルと感じます。スタッフも親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 09:11:31
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】洋室シングル (Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月28日 09:23:35
-
個人的には部屋自体は一切問題はありませんでした。
入船温泉の無料入浴券が貰えたので温泉に入れたので良かったです。
デメリットは、
夜中に電子レンジが無くなってしまうので弁当等を温める事が出来ませんでした。
夜遅くに戻ってきた際に入船温泉の受付時間が終了していてシャワーも24時間使えなく残念でした。
温泉の無料入浴券が毎日貰う必要があったのも手間でした。
電子レンジとシャワールームが24時間使用できればよかったですが・・・
金額的に仕方ないですが1回だけゴキブリが出たのが残念でした。
チェックイン時とチェックアウト時のスタッフ対応は良かったのですが、それ以外で別のスタッフの方でイラっとする場面がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 08:51:54
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お客様からのデメリットのご意見ありがとうございます。先ず、電子レンジですが他のお客様の使い方もございますが、以前何度か使い方でボヤ、けむりを出すくらいされる方が居まして、その際はスタッフが居る時間帯でしたので、大事にはならなかったのですが、スタッフが居ない時間でしたら大変な事にもなる為、スタッフが対応が出来る時間のみとさせていただいております。また、男性シャワー室ですが、シャワー室近くに、客室もございますので、時間を制限させていただいております。ご不便かと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
客室、洗面所等、月1度害虫駆除をしておりますが、どうしても、どこからか入ってくる虫に悩むところですが、今度回数を増やしたり対策を検討させていただきます。
チェックイン、チェックアウトの際のスタッフの対応のお褒めありがとうございます。
また別のスタッフのご対応に不愉快な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。お客様に、そう思わせない対応、接客を全スタッフにミーティングで話しをさせていただきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号8】クジ引きプラン! 【一泊につき1回抽選】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 20:46:45
-
とにかく安いので出費をおさえたい方にはおすすめです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ビジネスホテル加賀 2023年07月27日 17:00:45
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
おすすめいただきありがとうございます。
滞在中、ご不便な点などはございませんでしたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【洗面所横限定】和室シングル【喫煙室】】
設備・アメニティ3
でぶのぶりんさんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- でぶのぶりんさん [50代/男性] 2023年06月17日 14:54:33
-
やはり、御堂筋線4番からのアクセスが一番便利です。コスパは満足しています。早朝にZoomを使用していたら隣室より苦情となりました。反省しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ビジネスホテル加賀 2023年06月29日 13:56:19
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
コスパにかんして、ご満足いただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】洋室シングル(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
kobutsudoさんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- kobutsudoさん [50代/男性] 2023年06月16日 19:49:23
-
良かったですよ。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ビジネスホテル加賀 2023年06月29日 13:53:30
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業39周年記念宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】和室17イベント】
設備・アメニティ3
コツメカワウソLOVEさんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- コツメカワウソLOVEさん [50代/男性] 2023年06月16日 05:09:00
-
部屋は、少し狭いと言う割には、十分な広さ。
不快感無し。
お風呂は、経営してる銭湯の無料券をいただけるので、広いお風呂に入れて最高。
難点を言えば、夜間に電子レンジで温めて食事をしたいと思っても、電子レンジが全部格納されて使えない事。
階下まで下りるのはやぶさかでないので、フロント付近に1台でいいので、常設して欲しいかな?
次回以降も、空いてれば泊まりたいホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ビジネスホテル加賀 2023年06月29日 13:51:40
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
電子レンジの件ですが夜勤スタッフ体制を現在してなく、安全性を考え電子レンジはフロントが閉まる時間に撤収させていただいております。ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程お願いします。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室15基本タイプより少し狭いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 11:18:46
-
立地は女性には初めてだと怖いと思いますが、慣れると大丈夫です。
朝8時前に掃除機の音がして驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル加賀 2023年06月23日 14:59:09
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
最初は怖いイメージがあるかと思いますが、他の女性の方も同じ思いでしたが、多くの方がリピーターになっていただいております。
また掃除機の音につきましては、清掃スタッフの勤務時間は8時からでその日の準備してからのお部屋清掃に入るので8時30分前後から掃除機掛けをさせていただいております。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 07:27:31
-
施設は古いが清掃が行き届き問題なし。入船温泉のオマケは大満足。
夜中にルーム内でGが出て驚いた。
よく「ムカデが出た!最低な宿だ!二度と使わない!」と喚き1点を付ける書き込みを見て「どんなに掃除をしても衛生の100%は有り得ない。自分の基準でしか語れない器の小さいヤツだなぁ…」と流してきたが、いざ自分が当たると少し心が揺らぐなぁ…
今後も大阪に来るだろうし、宿泊先の候補にも入れるが、優先順位は変わるかも。
念のためスマホでGの動画を撮った。ネットでの書き込みは自己責任であるべきと思っているので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル加賀 2023年06月23日 14:36:35
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
衛生面では気をつけておりますが、この度はお部屋内に出た虫にかんしましては、お部屋外から入る事が多く、対策と清掃面も強化して参ります。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号8】クジ引きプラン! 【一泊につき1回抽選】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室18基本タイプより少し広いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月27日 03:09:40
-
初めての宿泊でしたが値段を考えれば不満はありませんでした。
次回も候補のひとつとして考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号1】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひまわり88991823さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- ひまわり88991823さん [40代/女性] 2024年01月04日 22:05:30
-
部屋のコンセントひび割れがあって怖いです。
大音量で音楽流してる方がいて、壁も薄いから音が気になりました。
銭湯がお休みだったので、シャワー入りましたが一つなので、好きなタイミングで入れないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ビジネスホテル加賀 2024年01月11日 14:01:46
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋内のコンセント確認しましたひび割れがございました確認不足でご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。新しく取り換えをいたしました。お隣さんの大音量に関しましてはフロントにお申しつけいただきましたら、確認しそのお客様にお願いにいきますので、次回そのような事がございましたら、フロントにお申し付けください。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号1】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 06:19:56
-
割り箸とかスプーンとか用意があればいいのにな‥と思いました。食器類がないので、別に料理をするわけではないですが飲み物を軽く調理するのも大変でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ビジネスホテル加賀 2024年01月11日 10:29:01
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
フロントにて鍋等の無料貸し出し及び割りばし、紙コップはフロントで1個から販売をしております。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号9】【女性限定禁煙室プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室・女性専用】和室シングルM(Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
YI2898さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- YI2898さん [30代/男性] 2023年11月03日 18:00:20
-
立地は問題なかった。近くに飲食店コンビニはあります。
今回寝るだけだったので部屋や設備についてはあまり求めていませんでしたが部屋にハエが飛んでました。この時点で嫌になりました。
あと共用スペースの手洗い場にハンドソープは最低限欲しかったです。手洗いうがい等こまめにやるのでこれも嫌でした。フロントで売ってるらしいのですが、売るくらいなら最初から全ての手洗い場に設置して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ビジネスホテル加賀 2023年12月10日 14:08:59
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
洗面所内に設置のハンドソープに関しましては、2階3階のみ、分けあって現状外させていただいてます。今後様子を見ながら設置させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室18基本タイプより少し広いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
ひろ4803さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- ひろ4803さん [50代/男性] 2023年10月17日 01:32:39
-
wifi全然繋がらない。理由が客が多いからって・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスホテル加賀 2023年12月02日 14:57:34
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
Wi-Fiにかんしてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。またスタッフの対応が行き届いてなくきちんとした対応が出来なかった事に大変申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室18基本タイプより少し広いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
まず従業員の態度が最低レベル。系列の銭湯について説明を求めるも付帯サービスだからと面倒臭そうに説明。それを自分が咎めると喧嘩が起こりそうな雰囲気になる。怒りが収まらないが喧嘩するのも馬鹿馬鹿しいから収めたが未だに不愉快極まりない。別の方も従業員の態度について書かれてたがおそらく当該人物は同じに違いない。部屋も銭湯も良かっただけにこの従業員だけだ。西成の宿泊施設は温かい雰囲気が持ち味なのにこんな不愉快な経験は始めてで二度とこのような経験はしたくない。猛省を促したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋、銭湯にかんしてお褒めをいただきながら、今回対応しましたスタッフの態度に不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるよう接客態度のレベルを上げていきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。