投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 03:16:01
-
某テーマパークに行くため利用しました。
立地に関しては駅から比較的近く、部屋も1人で泊まる(寝るためなら)なら十分な広さです。
食事は素泊まりなので、評価不能にしていますが、エレベーター内に提携している飲食店の朝食券を販売しているようです。
風呂に関しては、館内に男性用の大浴場と男女別のシャワーもありましたが、私はどちらも使っていません。プランで組み込まれている提携(系列)の銭湯に入ることができました。
サービスに関しては、フロントが7:00以降しか開かないのが不便に感じました。(6:50辺りにスタッフがいたので、不明な点を尋ねようとしたら、「7:00からです!」と強めの口調で言われましたが、それ以降は可能な範囲であれば対応してくれます)
設備・アメニティについては、有料ですがタオルや歯ブラシなどがあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年12月02日 14:49:39
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
テーマパークに行かれる為にご宿泊いただきながら、スタッフのご対応で大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるようにして参ります。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
Rii213さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- Rii213さん [20代/女性] 2023年10月14日 07:32:20
-
ただ眠るだけなら防音もあって最高です。
部屋着やアメニティはありませんでしたが歯ブラシ50円で買えました。
近くの銭湯を無料で借りることができて最高でした。
ご縁があればまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:39:25
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
宿泊代金低料金にさせていただく為に、ナイトウェア、アメニティを外しており、お客様にはお手荷物が増えるかとおもいますが歯ブラシはフロントにて30円で販売もしておりますので、またドライヤー、ヘアアイロンもフロントにて貸し出しも行っております。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
ホテル周辺でも、美味しい食事場所も多いので、支配人のオススメのお店を聞いてお出かけ頂ければ嬉しいです。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号9】【女性限定禁煙室プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】洋室35ツインベッドルーム禁煙室【女性ルーム】】
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 11:17:33
-
安いので泊まらせて頂きました。
オーナー経営の温泉の無料券が手に入るのでお得です。立地は西成区のあいりん地区なのて初めての人は戸惑うと思いますが、実際はそんな事はないですので安心して来ても大丈夫ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:30:11
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
ホテル周辺でも、美味しい食事場所も多いので、支配人のオススメのお店を聞いてお出かけ頂ければ嬉しいです。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:43:56
-
値段相応で部屋は小綺麗に見えますがシャワー代わりの銭湯無料券を使ってひと風呂浴びて戻ってくるとチャバネが部屋の中に
退治して喫煙所でタバコを吸って落ち着き戻ってきたら再びこんにちわでした。
虫などが気にならないひとには問題ありませんが私はダメでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月17日 11:24:12
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋内に虫が出た事に大変申し訳ございませんでした。その後害虫駆除を行いましたが、今後も細心なチェックを行ってまいります。
館内でも大浴場、個室シャワー室を完備しておりますが、宿泊のサービスとして、系列店の銭湯を無料でチケットをお渡ししており、昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
大変申し訳ございませんが、おタバコを吸われる方は喫煙室でのご予約をお願いいたします。
吸われてお部屋に入るとタバコの臭いも残り、全く吸われない方からの禁煙室なのにタバコの臭いがすると言うクレームも増えておりますので、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】洋室シングル (Wi-Fi)】
常川恒夫さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 常川恒夫さん [50代/男性] 2023年09月28日 08:07:01
-
フロントの後方に浴場がありますが、ホテルから徒歩2分ほどの場所にある銭湯に入りました。宿泊者は1泊につき1回無料で入ることが出来ます。部屋は古い感じがする部屋でしたが掃除が綺麗に行き届いていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月02日 08:42:39
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めの言葉感謝申し上げます。
今後も綺麗さを保つ様心がけて参ります。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。いかがでしたか旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室15基本タイプより少し狭いお部屋(Wi-Fi)】
ling12さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- ling12さん [50代/男性] 2023年09月24日 22:23:11
-
初めての宿泊で、館内きれいでとても掃除が行き届いていた
ただ、リピートを迷う点が1つ
和室では、マットレスが無く敷布団だけ
ちょっと固さが伝わり、朝起きたら少し寝起きが悪かった
マットレスつけてほしいなあ。
シーツも清潔、布団もふかふか、他の点がよかっただけに残念
旅館で、寝るだけでも布団は重要なので- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスホテル加賀 2023年10月02日 08:40:23
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
滞在中ご不便な事はございませんでしたか?
お布団の件、マットレスもふまえて検討させていただきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
まず従業員の態度が最低レベル。系列の銭湯について説明を求めるも付帯サービスだからと面倒臭そうに説明。それを自分が咎めると喧嘩が起こりそうな雰囲気になる。怒りが収まらないが喧嘩するのも馬鹿馬鹿しいから収めたが未だに不愉快極まりない。別の方も従業員の態度について書かれてたがおそらく当該人物は同じに違いない。部屋も銭湯も良かっただけにこの従業員だけだ。西成の宿泊施設は温かい雰囲気が持ち味なのにこんな不愉快な経験は始めてで二度とこのような経験はしたくない。猛省を促したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋、銭湯にかんしてお褒めをいただきながら、今回対応しましたスタッフの態度に不愉快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
再度、接客態度の見直し、再教育を徹底しお客様に不愉快な思いを残さず、ご出発していただけるよう接客態度のレベルを上げていきます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。