4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 13:29:50
-
部屋にゴキブリが出たのがびっくり。
男性用のシャワーの時間が遅い時間、朝の早い時間が利用出来ないでので、利用出来るようになると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 09:56:28
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋内、洗面所内、害虫駆除を定期的にしておりますが、どこからか入ってくるのが悩みで今後は駆除の回数を増やしたりしてまいります。
シャワー室の利用時間ですが、近くに客室がある為とスタッフが対応出来る時間とさせていただいております。ご不便おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号8】クジ引きプラン! 【一泊につき1回抽選】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室18基本タイプより少し広いお部屋(Wi-Fi)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
A9516さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- A9516さん [40代/女性] 2023年12月17日 17:29:47
-
布団にダニがいて、夜中噛まれたため、眠れなかった。
まだ痒いし痛い。
夜間は受付が閉まっているので、全く対応して貰えなかった。
二度と泊まりたくない。
温泉券が付いているのが良かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ビジネスホテル加賀 2024年01月11日 11:21:58
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
今回不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
お部屋内の清掃等、清潔を保つよう心がけておりますが、今回のような事、お客様がチェックアウト後、その日以降も他のお客様が何にも宿泊されましたが、この様な事をおしゃる方が居なく、今後も清掃面等に力を入れていきます。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号2】【女性限定禁煙室プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室・女性専用】和室シングルS(Wi-Fi)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 19:28:19
-
カーテンが遮光だったら、星3つ。
「ビジネスホテル」という名前に期待してしまったのがいけなかった。
どんな環境でも寝れて、この立地でこれだけ安いんだから文句言う方がおかしい…って人には合ってると思います。
他の人のクチコミ通り、銭湯の入浴券をくれたのと、女性用トイレが綺麗だったのでそれだけは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル加賀 2023年09月06日 09:33:23
-
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋のカーテンに関しましては今後検討させていただきます。女性専用トイレ内のお褒めの言葉ありがとうございます。今後も綺麗なパウダールームを維持できるよう全スタッフ心がけてまいります。
系列店の銭湯は昨年8月にリニューアルオープンさせていただきました。旅の疲れがとれましたか?
お客様に喜んでいただけるホテル創りに努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラン番号4】スタンダードプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】和室シングル17(Wi-Fi)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスホテル加賀 のクチコミ
部屋は想像よりきれいでトイレなどの設備も掃除が行き届いているようでしたが、フロントの若い子が陰気臭く接客も不適切で、帰る際にはいい印象は残っていなかったです。
安いので仕方ないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテルをお選び、ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃面でお褒めのお言葉いただきありがとうございます。清掃スタッフも喜んでいます。
フロント対応に関しまして不愉快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今度、サービス教育を徹底し安くても清掃面、接客対応が良いホテルと言っていただけるホテルにして参ります。ご指摘いただきました事感謝申し上げます。
お客様に喜んでいただけるホテル創りに今後も努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。