楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート須賀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.14

総合4

とってけてんさんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ

とってけてんさん [40代/男性] 2023-06-27 16:26:25

ありがとうございました。部屋は過ごしやすかったです(バスルームがきれいでした!。ただ、私が泊まった部屋は、少し隣(?)の部屋の音が聞こえやすかったのかな?と思いました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンルート須賀川 2023-06-27 23:27:30

この度はご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

隣室のお部屋の音が聞こえやすかったとのお話につて、この度は当ホテルの至らなさによりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お休みの妨げになったり、またご健康の面でも体調を崩されるなど、ご迷惑をお掛けしていなければよいのですが。
こちらについては、サンルートホテルに設けられている基準基づき、再度確認をいたしまして、より良いご宿泊をご提供できますよう、今後の課題の一つといたしまして改善に努めてまいります。

またバスルームについて、お褒めのお言葉を頂戴でき、私どもといたしましても大変嬉しく存じております。
常日頃清掃をお願いいたしておりますスタッフは、中々直接お客様とお話をする機会がございませんので、このようにお言葉を頂戴できますと、本人たちのモチベーションの向上となり、より良いホテルづくりの糧となります。
頂いたお言葉は必ずスタッフへお伝えさせていただきます。

このようにお客様から頂戴いたしましたお言葉と向き合っていると、自分だけでは見つけることが出来ない、ホテルのほころびや良い部分を感じることが出来、感謝の念が堪えません。
これからもお言葉一つ一つと向き合いながら、よりお客様へ安らぎをお届けできるホテルを目指し改善に努めてまいります。

お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕

ご利用の宿泊プラン
☆【さき楽】30日前の予約でとってもお得!早割プラン【朝食付き】☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル[禁煙]】
とってけてんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ