楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート須賀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.14

総合5

投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 20:04:28

社用で東館に宿泊しました。
以前、西館に泊まった時はシャワーの出が非常に弱かったのですが、今回はそのような事は全くなく、快適に過ごせました。
部屋のキレイでしたし、ドリップコーヒーも選べるアメニティも充実。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ホテルサンルート須賀川 2024-02-13 01:15:48

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又、総合評価☆5をいただけましたこと、重ねて感謝を申し上げます。お客様からのお褒めのお言葉が、私たちスタッフ一同にとって一番の仕事冥利に尽きます。お客様目線での接客、サービスを考え、今後もご期待に添えるよう尽力いたします。

西館のシャワーの水圧につきましては、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
業者様に現状を相談いたしまして、水圧を上げる対応を今後行ってまいります。

お部屋の清掃、アメニティにつきまして、お褒めいただき、ありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう日々、計画的に清掃を実施しております。
当ホテルではアメニティにも注力しており、アメニティコーナーのさらなる拡大も検討しております。
ご要望等がございましたら、お気軽にフロントスタッフにまでお声がけ下さいませ。
お客様一人ひとりのお声をしっかりと受け止め、より良いホテルを目指してまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ホテルサンルート須賀川
フロントスタッフ:芳賀

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】泊まって貯まる!ポイントアッププラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル[禁煙]】