楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート須賀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.64
  • 食事4.14

サービス5

投稿者さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-09 09:13:08

部屋はコンセントが少ないのが少し気になりましたが、ほかは特に気になる点はありませんでした。
朝食は2日間和食にしましたが、内容がほぼ同じだったのでお魚だけでも種類変えてくれると嬉しかったなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート須賀川 2024-03-09 20:30:40

この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルサンルート須賀川、渡邉でございます。

 お部屋のコンセントの件、並びにご朝食に関して、お言葉を頂戴でき、心より感謝を申し上げます。

 私どものご案内が少ない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
 この度ご宿泊いただきました、スタンダードシングルルームは、お話いただいた通りコンセントの数が少ない為、お客様からご希望いただいた場合は、フロントにてマルチタップ、もしくは延長コードのお貸出しを行っております。
ただどうしても電圧に制限がある為、お部屋にございます電子ポットやドライヤーを併用された場合に、他のお部屋でも同等の負荷がございますと、ブレーカーが落ちてしまう可能性がございます。
それ以外の充電器などは問題なくご利用いただけますので、もし次回ご宿泊いただく機会がございましたら、フロントへお声がけいただき、より快適にお過ごしいただけましたら、私どもも幸いでございます。

 またご朝食に関しまして、お魚の件、大変失礼いたしました。
当ホテルでは、基本二日続けて同じお魚をご提供しないよう、担当者へは申し伝えております。
情報の行き違いに要るミスかと存じますので、今後このようなことが無いよう、管理を徹底し、改善に努めてまいります。

 せっかくのご宿泊でご不便をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。
頂戴いたしましたお声は、お客様の次のご宿泊につなげていけるように、ホテル全体で共有し、お客様へよりご満足のいくご宿泊をご提供できますよう続けてまいります。

 もう3月も半ばに差し掛かるのに、こちらでは雪が吹雪く日も多く、寒い日が続いております。
昼と夜の寒暖差も大きく、過ごしにくい日もございますので、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

 お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルサンルート須賀川
渡邉 陽裕

ご利用の宿泊プラン
15日前の予約でお得に!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】