2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 焼津温泉やいづマリンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 22:13:29
-
チェックインにやたら待たされた。
名前を伝えているのに、愛想の悪い従業員がダラダラ対応。サインする紙くらい準備しておけば良いと思う。
館内放送を聞いて食堂に行ったのに、食堂のドアが開かず、待っている宿泊客で密になっていて不安を感じた。
コロナ対策のためにドアは早めに開けておいた方が良いと思う。
また料理の出る時間が恐ろしく遅くイライラした。
席に付いて50分経ってやっと刺身が出た。ご飯も味噌汁も冷めてしまった。マグロは解凍が甘いし、きちんと切れていない。
1時間以上経ってデザートも食べ終わっても天ぷらが出でこなかった。
あの天つゆは何のためのものだったのか?
あそこまでの段取りの悪さは逆に珍しい。
従業員の人数の問題なのか、教育の問題なのか、改善は必要。
gotoキャンペーンで宿泊料は割引になったが、正直お得感は全く無し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 焼津温泉やいづマリンパレス 2020年09月21日 18:25:51
-
このたびは、やいづマリンパレスをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご利用の際、段取り及び手際の悪さが出てしまい大変ご迷惑をお掛けしたこと及び不快な思いをさせてしまったことについて誠に申し訳ございませんでした。
これからも可能な限りお客様のご期待に沿えるよう心掛けたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン13:00~OK!自慢の黒潮温泉満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【本館和室8畳(トイレ付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 焼津温泉やいづマリンパレス のクチコミ
チェックアウト10時のはずが、9時過ぎに鍵で誰かにドアを開けられた。
着替えている最中だったので、ビックリした。
フロントで謝罪もなく、大変不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
やいづマリンパレスをご利用いただき誠にありがとうございました。そしてこの度はスタッフの軽率な行動について大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフへの再教育を行い、再発防止に努めます。今後もお客様が快適に過ごせるよう心掛けてまいりたいと思います。
不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。