楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 あかりの宿 おかべのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20年ぶりに伊香保に参りました。正直、伊香保は20回以上訪れましたがサービス共に良い思い出が無く、それを払拭しようという気持ちで再訪しました。おかべさんに決めた理由は・上州のおばんざい料理を食す・小規模宿の細やかなサービス・貸切風呂堪能です。一言でお伝えすると残念でした。私どもは『上州おばんざい』って何が出るんだろう!何のお酒を楽しもうか!という気持ちで夕食会場へ向かいましたが、サービスの方が食事処のフロワーに居らず、焼き物もお造りも海の幸満載の料理がどんどん出てきました。筍も柔らかくありませんでした。コロナ過でお客様との距離をとるのは理解あるのですが、テーブルに食べきれない料理が残る一方でした。当然ながら冷たいものは温くなり、暖かいものは冷めて半分以上残しました。せっかくの上州牛プランでも連れも私も半分残しました。私どもだけでなく他のお客様が帰る時も皆『ごちそうさまでした』と声がけしても誰も出てきません。クチコミが良かったので期待が多い私どもの認識も悪かったようにも感じますが…5/6の平日、セールを利用しても一人2万円の施設ではないと改めて思いました。せめて『お口にあいませんでしたでしょうか?』との言葉があれば、その場でお話できたと思います。クチコミに残すのはとても心苦しい気持ちでありましたが、小規模旅館故に頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ご宿泊頂きありがとうございました。また、料理に関してお口にあわなかったようで反省しています。5月6日この日は平日料金ではなく、ゴールデンウィーク中の料金でした。料理に関して一言だけ書かせて頂きます。この日は4部屋満室で4組6時から食事をして頂きました。お客様皆様お酒を注文して頂き食事が始まりました。テーブルには刺身、八寸、小付、酢の物約10分後に煮物のたけのこ約20分後にメインの牛ステーキこの時にお客様から出すのが早いと注意をされました。その後の天ぷら、ごはんは時間を空けてお出ししたと思います。お客様のテーブルには料理がまだほとんど残っていたのですが、他の3組のお客様のテーブルには食べる物が何も無い状況でした。お客様をあおるような感じになってしまったことは反省しています。ですがお客様がお声をかけて顔を出さない事は無いと思います。小さな旅館で女将も料理の盛り付けもします。その時のタイミングであれば声だけ発するときはあります。今回お酒をゆっくり飲みたいのに料理を出された事を気分悪くされたと感じています。料理を出すタイミングの書き込みはこの逆の場合もクレームになってしまいます。正直約9割のお客様が料理を楽しむお客様です。お客様の楽しみ方に沿える事は出来ないと思います。
伊香保温泉 あかりの宿 おかべ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 あかりの宿 おかべ のクチコミ
20年ぶりに伊香保に参りました。
正直、伊香保は20回以上訪れましたがサービス共に良い思い出が無く、それを払拭しようという気持ちで再訪しました。
おかべさんに決めた理由は
・上州のおばんざい料理を食す
・小規模宿の細やかなサービス
・貸切風呂堪能
です。
一言でお伝えすると残念でした。
私どもは『上州おばんざい』って何が出るんだろう!何のお酒を楽しもうか!
という気持ちで夕食会場へ向かいましたが、サービスの方が食事処のフロワーに居らず、焼き物もお造りも海の幸満載の料理がどんどん出てきました。
筍も柔らかくありませんでした。
コロナ過でお客様との距離をとるのは理解あるのですが、テーブルに食べきれない料理が残る一方でした。
当然ながら冷たいものは温くなり、暖かいものは冷めて半分以上残しました。
せっかくの上州牛プランでも連れも私も半分残しました。
私どもだけでなく他のお客様が帰る時も皆『ごちそうさまでした』と声がけしても誰も出てきません。
クチコミが良かったので期待が多い私どもの認識も悪かったようにも感じますが…
5/6の平日、セールを利用しても一人2万円の施設ではないと改めて思いました。
せめて『お口にあいませんでしたでしょうか?』との言葉があれば、その場でお話できたと思います。
クチコミに残すのはとても心苦しい気持ちでありましたが、小規模旅館故に頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回ご宿泊頂きありがとうございました。
また、料理に関してお口にあわなかったようで反省しています。
5月6日この日は平日料金ではなく、ゴールデンウィーク中の料金でした。
料理に関して一言だけ書かせて頂きます。
この日は4部屋満室で4組6時から食事をして頂きました。
お客様皆様お酒を注文して頂き食事が始まりました。
テーブルには刺身、八寸、小付、酢の物
約10分後に煮物のたけのこ
約20分後にメインの牛ステーキ
この時にお客様から出すのが早いと注意をされました。
その後の天ぷら、ごはんは時間を空けてお出ししたと思います。
お客様のテーブルには料理がまだほとんど残っていたのですが、他の3組のお客様のテーブルには
食べる物が何も無い状況でした。
お客様をあおるような感じになってしまったこと
は反省しています。
ですがお客様がお声をかけて顔を出さない事は無いと思います。
小さな旅館で女将も料理の盛り付けもします。
その時のタイミングであれば声だけ発するときはあります。
今回お酒をゆっくり飲みたいのに料理を出された事を気分悪くされたと感じています。
料理を出すタイミングの書き込みはこの逆の場合もクレームになってしまいます。
正直約9割のお客様が料理を楽しむお客様です。
お客様の楽しみ方に沿える事は出来ないと思います。