楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアーレ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 15:08:36

【良かった所】
こちらの都合で夕食時間限の19:30に間に合わなくなったので事前連絡をしました。
電話応対が良く、ホテルに着いてからもフロント・食事担当の方からも優しく対応してもらえて、こちらの勝手な都合にも関わらず感謝しています。
お食事もとても美味しかったです。
お部屋も大変広く、快適に過ごせました。
【残念だった所】
プール施設が当日翌日無料ということで(予約の決め手でもありました)、夜入りだったので翌日の利用を楽しみにしていました。
が、その翌日が休館日だったらしくフロントで伝えられた時にはがっくりしました。
これはホテルの方に言うべきでないのかもしれませんが、施設の休館日ははっきりと掲載していただきたかったです。
それか休館日に宿泊が跨る時は予約完了前にポップアップ表示して注意を促すとか。
それでしたら、こちらも一考の余地があったのですが。
なので総合評価は3とさせていただきました。
この件が無ければ満点でしたが・・・
施設を利用される方は、事前に休館日を確認しておくといいです。現状では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アクアーレ長岡 2021-01-27 18:57:17

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

急なご予約内容の変更等、出来る限りご要望に添えるよう準備しており、お食事やご宿泊部屋にご満足いただけて大変うれしく思います。

しかしながら、お客様への休館日のお伝えが十分でなく、楽しみにしていただいていたプール施設のご利用がいただけずに申し訳ございませんでした。

オンライン予約の際、休館日をご確認いただけるように、文章の掲載を検討しております。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【四季の和食会席プラン】~新潟豚味噌仕立て鍋~他全7品会席コース(1泊2食付 秋季)
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツインルーム】