楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクアーレ長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-11 15:54:13

ここを選んだのは子供がプールで遊べるからでしたが、プール監視員の対応にガッカリ。プール受付で同伴する親は泳がなくてもいいが水着着用と言われたので親も水着でプールサイドへ行くと、監視員の女性から「子供はヘルパーをつけないと水に入れない。同伴の親はプールの中に入らなければ万一のときの同伴の意味が無い」と注意されました。規則ならば従うのが当然なので文句は無いのですが、そこまで客に注意しておきながらその監視員の女性がプールサイドのジャグジー内の常連客と見られる女性としゃがみこんで話に花を咲かせてました。監視員の赤いベスト着用のままで15分もムダ話していいんですか?15分もあれば緊急事態があっても不思議じゃないですよね!泳げるうちの子供はヘルパー着用義務の屈辱で1時間泣きっ放し。翌朝大浴場終了25分前に入ろうとしたところ清掃係の女性に呼び止められ必ず時間通りに出るよう釘をさされました。25分前なのに。フロントと食堂の方々は優しかったのに、裏方さんたちの態度がガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
アクアーレ長岡 2011-06-13 16:34:45

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
つきましては、せっかくのご旅行にもかかわらずお客様に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫び申し上げます。
プール監視員は、ご利用のお客様の命を預かっている重要な仕事にもかかわらず、このような安易な意識で行っていたことに大変申し訳なく思います。
また、清掃スタッフのこのようなお客様目線でない対応大変申し訳ございませんでした。
今後は、時間厳守の上、時間後に入室するように徹底、改善致します。
監視員のお客様への対応、態度の改善、また全スタッフへの教育に取り組んでいきます。
今後は、当時間帯スタッフをはじめプール監視にあたるスタッフ、清掃スタッフ全員へお客様が快適かつ安全にご利用いただけるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
          アクアーレ長岡 上田

ご利用の宿泊プラン
女性に大人気♪♪なでしこプラン!!【平日1泊2食付】
ご利用のお部屋
【和室】