7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 19:25:05
-
何度か宿泊しましたが、今回の部屋かなりストレスを感じました。
20時ころ部屋に戻ると、たぶんエアロビの音楽だと思うのですが、単調なリズムの重低音とたぶんインストラクターの声が21時頃までずっと聞こえてきて不快でした。
トレーニング施設があるところは気に入っているのですが、宿泊施設にしては不快です。改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アクアーレ長岡 2014年07月01日 13:48:49
-
この度は、アクアーレ長岡にご宿泊頂きありがとうございました。
また不快な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。
騒音に関しては今までも数件頂いておりました。
防音工事をするか、音量をもっと下げるかとういう方針でございます。プログラムに応じて曲も違い特に重低音は同じボリュームでも耳に入ってしまいます。改善できるよう努力致します。
アクアーレ長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付プラン【バス・シャワートイレ付】★土・日もOK!!★無料駐車場完備♪フィットネス利用無料♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス3
skb650anivさんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- skb650anivさん [50代/男性] 2012年03月22日 05:11:27
-
お彼岸の休日に宿泊しました。開放的な館内にジムや大浴場、露天風呂がありゆったりと寛げました。お部屋も清潔感あるツインでしたが、隣室からの子供さんの泣き声が気になり、防音に疑問感も。宿泊は初めてでコースの、「筍ともち豚」には期待外れ。春らしさを感じる食事というよりは、欲張りすぎたのかも知れません。高齢者のヘルシー料理程度で、ボリュームがなく食後の部屋で、麦酒を呑みながらカップ麺を頂いたほどでした。館内別レストランのハンバーグ定食を頂いた方が、満足度は高かったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アクアーレ長岡 2012年03月22日 13:17:35
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
料理内容はご期待を添えないものになってしまい大変申し訳なく思い、
調理部門と共に改善していくように致します。
客室の隣接するお部屋のご配慮に欠け申し訳なく思います。
防音対策につきましては、これからの大きな課題とさせていただきます。
今後ともアクアーレ長岡をご利用頂けるようスタッフ共々努力して参りますの
でよろしくお願い致します。
アクアーレ長岡 フロント担当 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 筍ともち豚陶板コース【1泊2食付】プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 22:39:46
-
温泉風情を期待すると裏切られます。典型的な温泉あり、プールあり、ジムありの健康増進施設です。チェックイン時、フロントの真ん前で、お弁当を配布していて、賑やかでびっくりしました。朝食時のドリンクバー(450円?)は有料との張り紙があったのですが、牛乳やお茶、お冷のところにあったので、牛乳やお茶も飲みませんでした。客がバイキングの下膳をしているのに、従業員は手伝わず見ていました。せっかく、いろいろな設備がある施設なのに、ゆっくりできるホテルとしては「2」です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席プラン】越後味噌の旨み広がる☆新潟豚味噌仕立て鍋~全7品和食会席コース♪(9月~11月)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(8~10畳タイプ)】
サービス2
777yayaya777さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- 777yayaya777さん [50代/男性] 2021年09月28日 21:53:34
-
バイキングの感染対策(手袋、陳列など)が不十分。種類が少ない。
宿泊客にとっては、温泉の脱衣室のロッカーや廊下などは、全く温泉の風情を感じない。特にカーペット廊下は裸足で100mくらい歩かねばならず、衛生的でない。ロッカーの消毒も多分一日一回かなぁ、ロッカーカードキーを忘れて入れっぱなしにしても、チェックアウト時に取りに行くとまだあった。フロントでキーを渡せば、ロッカーの管理(感染対策など)できると思う。温泉の終了時間が22時で早すぎる。
アメニティは、再利用のタオルで嫌だった。入浴時に持っていくように言われたバックも衛生的なのか心配になってしまう。
コロナ禍で厳しい宿泊業。他のホテルはもっと頑張っているのになぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席プラン】越後味噌の旨み広がる☆新潟豚味噌仕立て鍋~全7品和食会席コース♪(9月~11月)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(8~10畳タイプ)】
サービス2
投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月31日 01:01:34
-
駐車場が混んでとめにくい 朝はガラ空きなので宿泊者専用スペースを確保すべき
部屋は広いが暗くて使いにくかった
お喋りに夢中でフロントに人がいないのは急いでなくても困りますね~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アクアーレ長岡 2012年01月06日 13:35:06
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
宿泊者専用駐車場を設けるご意見につきまして検討させていただきます。
お部屋の照明を今後新たに増設するのは厳しい状況ですので簡易照明がお貸出しが出来るように改善して参りたいと思います。
フロントに常時人員をなるべくおけるように改善して参りたいと思います。お客様に失礼な面を多々お見せしまして申し訳ございませんでした。
アクアーレ長岡 フロント担当 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付プラン【バス・シャワートイレ付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月29日 11:59:09
-
当日予約ではじめて利用しましたが、部屋の広さも十分で、仕事するにもデスクも使い勝手よくWi-Fiもストレスなしでつながりました。さらに大浴場もあって、車利用だと駐車場も無料でありますので、長岡駅前で泊まるよりこちらの方が断然いいです。
ただ気になったのは、朝に大浴場行った際に3~4名ほどの方で館内清掃をされていたのですが、殆どの方が挨拶もありません。一番不快におもったのが、年配の女性が比較的若い男性の方に何か教えていたようですが、男性の方は横を通った時に気持ちのよい挨拶をされましたが、この女性はこちらに気付いているの挨拶もなく、喋り続けていました。人に物を教える前にまずご自身がきちんと挨拶くらいできるようになってほしいものです。
それとチェックアウトの時フロントにいきましたが、清掃の方や調理の方などでしょうか、朝礼かなにかあったようで、ちょうど多くの方が奥の事務所からでてこられましたが、こちらも一切の挨拶無し。
とても良い施設だったのに、接客の基本ができていない方が多くいるのが残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- アクアーレ長岡 2018年07月19日 11:12:45
-
この度は、アクアーレ長岡にご宿泊いただきまた、貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
あいさつのできない人間が多数いるというご指摘重く受けとめ、今後の従業員の教育課題として上司に報告させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
アクアーレ長岡 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊 当日空室あります。【バス・シャワートイレ付】大浴場~22:00・6:00~9:00利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツインルーム】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの アクアーレ長岡 のクチコミ
食事や設備はとても良かった。
騒音対策が全くなっていないので改善の余地あり…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アクアーレ長岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、騒音によりご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
防音対策につきましては、将来の設備改修に向けての課題とさせて頂きたいと思います。
また、食事や設備にご満足いただきましたことは、大変嬉しく思います。
今後とも、アクアーレ長岡をどうぞよろしくお願いします。
アクアーレ長岡 上田