楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モビリティリゾートもてぎのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小学一年生の息子と家族三人で宿泊しました。お部屋も建物もとても綺麗だし、窓の外にはサーキット。レースのない時期だったのですが、朝はサーキットに雲がかかりそれを雲の上から眺めるようとても素敵な風景が見られました。モビパーク、ファンファンラボは車が大好きな息子にはたまらない遊園地だったようで(すべて車)来年も行く!と未だに大騒ぎしています。お風呂がお部屋のものしかないのが残念ですが、食事も美味しく(バイキング期間)大変満足です。接客も子供に対しても優しくとても暖かく居心地が良かったです。困ったことは・・・サーキットの入り口でホテル宿泊の旨を伝えたのですが、何の手違いか名簿にも名前がなく、ホテルに問い合わせても「キャンセルされてます」と言われてかなり焦りました。(結局大丈夫でしたが。)二泊したのですが、バイキングの内容が全くと言っていいほど同じで美味しく頂ましたが二泊目には少し飽きました。バイキングの際、その場で調理している方と最初に少しお話したらその後、ずっと料理を取りに行くたびに「そんなに食べきれるの?」「どう?美味しかった?」「まだ食べるの?」とその方の料理は取っていなのにそばを通る度に慣れ慣れしくしつこくてうんざりしたというのがありました。子供が小学一年生だというのは申し込みの際に記入していたのですが、アメニティーが大人三人仕様になっていて歯ブラシも大人用で使えず困りました。 二日目には歯ブラシはフロントで変えてもらったのですが。それ以外は本当に楽しく快適に過ごしました。来年もまた伺いたいです。あ、花火大会を見ない場合は場内の駐車場がほとんど停められないことをもっとアナウンスしてほしかったです。帰りに遊園地によるのに困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルツインリンクをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみ頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった点、誠に申し訳ございませんでした。<予約に関して>今回、楽天トラベルからの通信を見落としてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、通信を見落とさぬようチェックを怠らない様に致します。<接客態度について>スタッフがコミュニケーションを図ろうとした点で行き過ぎの部分もあった様でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、適度な距離感を保つよう指導してまいります。この度は、ご貴重な意見をありがとうございました。ホテルツインリンク フロント
モビリティリゾートもてぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モビリティリゾートもてぎ のクチコミ
小学一年生の息子と家族三人で宿泊しました。
お部屋も建物もとても綺麗だし、窓の外にはサーキット。
レースのない時期だったのですが、朝はサーキットに雲がかかりそれを雲の上から眺めるようとても素敵な風景が見られました。
モビパーク、ファンファンラボは車が大好きな息子にはたまらない遊園地だったようで(すべて車)来年も行く!と未だに大騒ぎしています。
お風呂がお部屋のものしかないのが残念ですが、食事も美味しく(バイキング期間)
大変満足です。
接客も子供に対しても優しくとても暖かく居心地が良かったです。
困ったことは・・・
サーキットの入り口でホテル宿泊の旨を伝えたのですが、
何の手違いか名簿にも名前がなく、ホテルに問い合わせても「キャンセルされてます」と言われてかなり焦りました。(結局大丈夫でしたが。)
二泊したのですが、バイキングの内容が全くと言っていいほど同じで美味しく頂ましたが二泊目には少し飽きました。
バイキングの際、その場で調理している方と最初に少しお話したらその後、ずっと料理を取りに行くたびに「そんなに食べきれるの?」「どう?美味しかった?」「まだ食べるの?」とその方の料理は取っていなのにそばを通る度に慣れ慣れしくしつこくてうんざりしたというのがありました。
子供が小学一年生だというのは申し込みの際に記入していたのですが、
アメニティーが大人三人仕様になっていて歯ブラシも大人用で使えず困りました。 二日目には歯ブラシはフロントで変えてもらったのですが。
それ以外は本当に楽しく快適に過ごしました。
来年もまた伺いたいです。
あ、花火大会を見ない場合は場内の駐車場がほとんど停められないことをもっとアナウンスしてほしかったです。帰りに遊園地によるのに困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルツインリンクをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみ頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまった点、誠に申し訳ございませんでした。
<予約に関して>
今回、楽天トラベルからの通信を見落としてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、通信を見落とさぬようチェックを怠らない様に致します。
<接客態度について>
スタッフがコミュニケーションを図ろうとした点で行き過ぎの部分もあった様でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、適度な距離感を保つよう指導してまいります。
この度は、ご貴重な意見をありがとうございました。
ホテルツインリンク フロント