楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日興のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.00
  • 食事4.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のぶりーさんの ホテル日興 のクチコミ

のぶりーさん [40代/女性] 2018-11-09 07:43:43

施設は古いですが価格を考えるとまぁ妥当、フロントの方の対応も良く、満足してチェックアウトしたところまでは良かったのですが…、朝食が7時からなのに出てこない!! 次の日仕事で早く出ないといけなかった為、前日にフロントへお伝えし10分前には準備できますと言われてたのにもかかわらず、7時過ぎても出ない。また係の女性が非常に要領が悪く、本人も困っているのでしょうが準備が遅れているなら催促したら確認したりできるのではないかと思うがボサッと突っ立っている。挙げ句の果てにはこちらが苦情を申し出たら、どうしたらいいですか?の一言。どうしたらいいかはそちらが考えるべき。時間が無く食べずに退出しました。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル日興 2018-11-09 17:40:00

昨日は、当ホテルご利用いただきまして誠に有難うございました。しかしながら、ご予約いただきました朝食のお約束並びにスタッフの態度、数々の不手際大変申し訳ございません。準備万端にてお仕事に向かわれるはずが、気分を害してしまいまして大変失礼いたしました、誠に申し訳ございません。
私の管理不行き届きでございます、申し訳ございません。今後不快な思いと、ご不便お掛けしないよう本日スタッフ一同に再徹底いたしました。
誠に申し訳ございません。
支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付宿泊
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】
のぶりーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ