楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日興のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は冷やされていない、冷蔵庫が冷やされていない、テレビをつけようとしたら、コンセントが入っていない、そのコンセントは部屋のライトのコンセントを抜いて入れなけばならない。バスルームにコンセントがない。長く使ってなかった部屋だったのか、お湯がなかなかでてこなかった。フロントの方の対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルご利用いただきまして誠に有り難うございます。貴重なご投稿いただきまして感謝いたします。お部屋の冷房、冷蔵庫につきましては大変申し訳ございません、暑い中室内と冷蔵庫内冷え切るまでにかなりのお時間が掛かったかと思います、大変失礼いたしました。部屋内とバスルーム内コンセントにつきまして大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。少しずつではありますが、客室リニューアル工事を行っております、今しばらくお待ちくださいませ。お湯につきましても大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。設備確認をより強化いたします。有難いお言葉も頂戴しまして有り難うございます。数々の不手際誠に申し訳ございません。支配人
ホテル日興 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ
部屋は冷やされていない、冷蔵庫が冷やされていない、テレビをつけようとしたら、コンセントが入っていない、そのコンセントは部屋のライトのコンセントを抜いて入れなけばならない。バスルームにコンセントがない。長く使ってなかった部屋だったのか、お湯がなかなかでてこなかった。
フロントの方の対応はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルご利用いただきまして誠に有り難うございます。貴重なご投稿いただきまして感謝いたします。お部屋の冷房、冷蔵庫につきましては大変申し訳ございません、暑い中室内と冷蔵庫内冷え切るまでにかなりのお時間が掛かったかと思います、大変失礼いたしました。部屋内とバスルーム内コンセントにつきまして大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。少しずつではありますが、客室リニューアル工事を行っております、今しばらくお待ちくださいませ。
お湯につきましても大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。設備確認をより強化いたします。有難いお言葉も頂戴しまして有り難うございます。数々の不手際誠に申し訳ございません。
支配人