楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日興のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.74
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.93
  • 食事4.38

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 09:46:41

部屋は冷やされていない、冷蔵庫が冷やされていない、テレビをつけようとしたら、コンセントが入っていない、そのコンセントは部屋のライトのコンセントを抜いて入れなけばならない。バスルームにコンセントがない。長く使ってなかった部屋だったのか、お湯がなかなかでてこなかった。
フロントの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日興 2019-09-09 11:42:45

先日は、当ホテルご利用いただきまして誠に有り難うございます。貴重なご投稿いただきまして感謝いたします。お部屋の冷房、冷蔵庫につきましては大変申し訳ございません、暑い中室内と冷蔵庫内冷え切るまでにかなりのお時間が掛かったかと思います、大変失礼いたしました。部屋内とバスルーム内コンセントにつきまして大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。少しずつではありますが、客室リニューアル工事を行っております、今しばらくお待ちくださいませ。
お湯につきましても大変ご不便をお掛け致しました、申し訳ございません。設備確認をより強化いたします。有難いお言葉も頂戴しまして有り難うございます。数々の不手際誠に申し訳ございません。
支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付宿泊
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】