楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日興のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.75
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.00
  • 食事4.38

サービス5

投稿者さんの ホテル日興 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-11 01:21:20

朝食なしのプランなので食事は評価不能です。

問い合わせ時の電話対応があまり良くない印象だったため(さっさと電話を切ろうとする等)、少し不安でしたが、フロントスタッフの方々の印象がとても良かったです。


部屋は確かに(他の口コミにあるように)古臭い(良く言えば風情がある)印象ですが、不潔に感じるようなものではないと思います。
また、料金はそのままでアーリーチェックイン・レイトアウトが出来るのも有難かったです。他にも加湿器の貸出し等、わざわざセットして頂きました。本当に有難うございました。


ネットと冷蔵庫が無くても平気な方には、とてもおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル日興 2009-12-03 16:21:07

ご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた電話対応も含め社員教育を今後とも徹底してまいります。
また長野にお越しの際には是非ご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】