楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立温泉 対橋楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立温泉 対橋楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.64
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事4.76

総合2

投稿者さんの 天橋立温泉 対橋楼 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 16:34:44

宿泊者の目が届く範疇での職員指導が垣間見え、その方の人間性において二面性を見せられたことで
旅行という非現実世界におけるミスティークが台無しになり残念でした。

コロナ禍での旅行なのに、客室備品も洗濯されていない物があったり疑問を感じました。

楽しみにしていたかにかに満喫プランも、不良とはいえ、せこがにと見紛うサイズ、、、
カニ鍋も早くから火を入れられ、
カニは旨味が抜けきるほどにカスカスのカチカチな仕上がりでした、、、。
食べるペースを見計らってというよりも、食事の終了時間を従業員の就業時間ありきなのかな?!

夕食後、部屋に戻ると座卓が室内から消え失せていました!
飲み物等を置くスペースもなく、どこで寛げというのかと、、、。

仕方なく早々に就寝しようとしたところ、従業員の方が部屋を間違えてドアをノックする始末、、、。

夜明け前から厨房とおぼしき階下から館内の音が響き起こされました。

温泉もコロナ禍で3人までの人数制限があり、ゆっくり堪能出来ない。何度も階下の浴場に入れるか確認に行かなくてはならず面倒、、、せめて予約制にしてもらいたい、、、。

朝食は左手に小鉢系があるのに、右手に火のついた焼き物があるので右利きには火傷のリスクがあります(実際、火傷した、、、)。
食べる人の動線を考えた食事の配置を検討してほしい。

全てにおいて、ミスティークが足りない。
目の前に客がいない時の「おもてなし精神」こそにミスティークが増し、宿の格上げに繋がるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
天橋立温泉 対橋楼 2021-12-27 21:09:00

先日はようこそ当館ご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
折角お越しくださいましたのに、私どもの配慮が行き届かず、度々ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のペースはお客様に合わせてお出ししておりますが再度徹底致します。
ご夕食時に布団を敷いておりますが布団の枚数やお荷物などにより座卓のスペースがない場合は外させて頂いておりますので恐れ入りますが何卒ご了承下さいませ。またお風呂の人数制限はより安全にまた気兼ねなくごゆっくりお入り頂けるよう設けさせて頂いております。予約制は当初や夏の海水浴シーズンにご夕食時までの時間帯で行っておりますが、現在の方法の方が混乱が少ないようでございます。恐れ入りますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回、いただきました内容について重く受け止め、改善に向けて検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【かに基本】 天橋立でカニと温泉 「かにかに満喫プラン」
ご利用のお部屋
【一般和室】