楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.48
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.36
  • 食事3.91

風呂1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-27 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松 2012-07-28 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】