楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル浜松

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3064件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3064件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.65
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.53
    • 食事3.78

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

    投稿者さん 2013-11-02 15:49:11

    初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
    フロントに伝えると、部屋交換。
    二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
    フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
    しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
    社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
    残念な限りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    コンフォートホテル浜松 2013-11-04 11:16:46

    先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    このページのトップへ