楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。フロントに伝えると、部屋交換。二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。