楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントスタッフは最初に出会い、その対応でホテルの印象を大きく左右します。予約確認のプリントを示してもその内容が読めないのには困りました。駐車場の案内用の地図を示してくれるが、雨の降る夕方の道路混雑時にの中ではイマイチだった。チェックアウト時の駐車券の授受もギクシャク。建物設備が立派でもたった1人の不手際で印象が下がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をお選びくださいまして誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。対応方法の見直しをすると共に、接客の改善に努めて参ります。また、駐車場に関しましても雨の中ご足労をお掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。立地上、改修は難しいのが現状ではございますが、フロントでのお荷物のお預かりやタオルをお貸しするなどして、少しでも負担が少なくなるよう対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスを提供できるようスタッフ一丸となって励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
フロントスタッフは最初に出会い、その対応でホテルの印象を大きく左右します。
予約確認のプリントを示してもその内容が読めないのには困りました。
駐車場の案内用の地図を示してくれるが、雨の降る夕方の道路混雑時にの中ではイマイチだった。
チェックアウト時の駐車券の授受もギクシャク。
建物設備が立派でもたった1人の不手際で印象が下がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル浜松をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。対応方法の見直しをすると共に、接客の改善に努めて参ります。また、駐車場に関しましても雨の中ご足労をお掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。立地上、改修は難しいのが現状ではございますが、フロントでのお荷物のお預かりやタオルをお貸しするなどして、少しでも負担が少なくなるよう対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスを提供できるようスタッフ一丸となって励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。