楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2969件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

総合1

skcisco2004さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

skcisco2004さん [30代/男性] 2016-06-27 17:26:04

立地も部屋もサービスも問題なし。
コストパフォーマンスを考えても良いホテル。
だけど、チェックアウト前なのに清掃員が突然部屋のドアを開けるのはありえない。
設備・サービスがどれだけ良くても、客のプライバシーが守られていないのではお話にならない。
単純に部屋を間違えただけだと思うし、誰にだってミスはある。
だけど、絶対にミスしてはいけない部分もある。
再発防止策を検討し、徹底させることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2016-06-28 17:52:12

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルの立地条件や、お部屋についてお褒めの言葉を賜り、嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中にもかかわらず、清掃スタッフが入室しまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、本来は決してあってはならないミスでございます。
お客様のお部屋のドアを開ける際には、ご滞在かどうかを必ず確認するのが基本ですが、その確認を怠っておりました。

清掃スタッフを含め、全スタッフへドアを開ける際には、細心の注意を払うよう改めて周知し、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

このページのトップへ