楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

skcisco2004さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

skcisco2004さん [30代/男性] 2016-06-27 17:26:04

立地も部屋もサービスも問題なし。
コストパフォーマンスを考えても良いホテル。
だけど、チェックアウト前なのに清掃員が突然部屋のドアを開けるのはありえない。
設備・サービスがどれだけ良くても、客のプライバシーが守られていないのではお話にならない。
単純に部屋を間違えただけだと思うし、誰にだってミスはある。
だけど、絶対にミスしてはいけない部分もある。
再発防止策を検討し、徹底させることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル浜松 2016-06-28 17:52:12

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルの立地条件や、お部屋についてお褒めの言葉を賜り、嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中にもかかわらず、清掃スタッフが入室しまったこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、本来は決してあってはならないミスでございます。
お客様のお部屋のドアを開ける際には、ご滞在かどうかを必ず確認するのが基本ですが、その確認を怠っておりました。

清掃スタッフを含め、全スタッフへドアを開ける際には、細心の注意を払うよう改めて周知し、改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
skcisco2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ