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コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.36
  • 食事3.92

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 11:50:39

一泊目は、二人分のアメニティがあったのに、二泊目は一人分しかなかった。
それは間違えたのかな?と思い、大したこととは思わなかったけれど、フロントにアメニティを貸りに行ったら、女性の受付の方がなかなか出してくれなかった。何度説明しても、貸してくれなくて最終的に上司の方が出て来て、貸してくれた。
アメニティくらい、ポンとすぐ出せるものだと思っていたのに、受付のかたの対応が煩わしくて残念だった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル浜松 2016-10-06 17:44:28

この度は、コンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応におきまして不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご予約は大人1名様でございましたが、当日はホテルの都合で、本来ならば大人2名でご利用いただくお部屋をご案内させていただきました。そのことをチェックインの際にお伝えしなければならなかったところ、スタッフの案内不足により添い寝のお子様もアメニティ類の用意があると誤解を与えてしまいましたことを深くお詫びいたします。

また、こちらの都合で2名利用の部屋にご案内したにもかかわらず、ご滞在中に1名様利用に清掃指示を行ってしまったことも、重ねてお詫びいたします。他、アメニティが不足しているといったお申し出があった際にも、どのような理由があれすぐにお渡ししなければならないところ、こちらに不手際があったのではないか、とスタッフが戸惑い、対応が遅れてしまいご不快な思いをお掛けしましたこと申し訳なく存じます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。二度とこのようなご指摘を受けないよう、今後の重要課題として改善に努めて参ります。

フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫びいたします。この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】