楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2968件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.39
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-05 19:04:48

忙しい時間にフロントが少なく、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル浜松(2020年2月28日リニューアル) 2017-04-07 17:50:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。

貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

このページのトップへ