楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル浜松

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:3076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.01
    • 立地4.59
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.49
    • 食事3.80

    総合1

    mamhaさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

    mamhaさん [50代/男性] 2018-02-17 16:50:50

    久々に最低なフロント対応に会いました。
    最初に予約者名を言うと予約者リストに名前が無いとの回答。仕事仲間で同じホテルに泊まっている別の人の名前ならあるとの回答。
    そこで、予約確認のメールを見せると再度調べ直し、誤って、私が宿泊する予定の部屋に先にチェックインさせた仕事仲間の人を宿泊させてしまい、空いているのはその仕事仲間の部屋になるのでその部屋に泊まって欲しいとの回答。
    「このホテルではチェックインするときに名前を確認しないのか?」と聞くと「名前は確認しております。」との回答。
    しかしながら、差し出された宿泊カードには予め仕事仲間の人の名前が明記されている。予め宿泊カードに記されている名前と実際の目の前にいる宿泊者の名前が合っているか確認すれば、直ぐに間違っていることが分かるはずであり、確認していないことは明らかである。
    さらに何故このような単純な間違いが起きるのか聞くと、途中から対応にあたった女性は「申し訳ありません」とは言いながらも、ふてくされた表情を見せそっぽも向く有様でした。
    翌日、先に誤ってチェックインさせられた仕事仲間に聞くと、渡された宿泊カードには、私の名前が記されていたが、疑問に思いながらもホテルの指示に従ったとのことでした。
    このホテルは、予約者名と宿泊者名をしっかりと確認しないで、違う部屋に泊まらせることがあるホテルです。これから宿泊する方は、宿泊者カードに記されている名前が自分の名前かどうかしっかりと確認した方が良いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    コンフォートホテル浜松 2018-02-19 15:31:20

    この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル浜松をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、私どもの不手際により不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
    お連れ様がチェックインにお越しの際に、ご予約者の方のお名前でご予約をお調べし、その結果として二名の方が抽出されました。

    本来であれば、そこから更にお名前をお尋ねするべきなのですが、その作業を怠ったため、誤った宿泊カードにご記入いただき、誤ったお部屋にお通ししてしまいました。

    確認不足によってこのような事態を引き起こし、大変申し訳ございませんでした。

    今回の件については全スタッフに周知し、また、チェックイン対応をしたスタッフと、途中から対応をしたスタッフには、厳重注意を行いました。
    今後は同様のことを起こさないよう、改善してまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回お近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

    最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々の不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
    mamhaさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ