楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合2
就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
就寝中に月の物が来てしまい、シーツを汚してしまったので、フロントに電話をし、その旨を伝えました。女性スタッフがた、シーツを汚してしまったのですが…と伝えたのですが、何でですか?と聞かれたため、女性のあれです…と答えたところ、どういうことですか?と返され、月の物ですと答えたら、マットレスまでいってしまうとクリーニング代または弁償していただくので今から清掃員を向かわせます、と言われました。立ち会うのに抵抗があったので戸惑っていたら、女性スタッフに行かせますのでと押されましたが、時間もなかったので後ほど請求してくださいと伝え、ある程度汚れを落とし、汚してしまい申し訳ありませんでしたとメモを残しチェックアウトしました。チェックアウトから数分後に別の女性スタッフから、クリーニング代は不要であると連絡をいただきました。この女性スタッフはとても丁寧で、ご申告ありがとうございましたと言っていただけたので安心しましたが、電話で応対された女性スタッフの方とのやり取りは、なんともやるせない気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルスタッフの心無い発言によってご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの件のご申告をいただけた際、本来であればお客様に対して感謝の意をお伝えするべきでございます。
お客様のホテルに対するお心遣いを無下にしてしまったこと、深く反省しております。
該当スタッフに対しては注意をするとともに、接客業の心構えについて、いま一度教育をし、今後同様の事例を起こさないように努めてまいります。
最後に重ね重ねとはなりますが、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて深くお詫び申し上げます。