楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14日から3泊4日お世話になりました。スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。カビの様な湿った臭い。お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。※もちろん、ホテル到着直後の状態です。疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
広島駅前ユニバーサルホテル新幹線口右(広島県)
4.0
投稿日:2022-09-16 22:38:43
アンカーホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2019-04-22 16:13:21
コンフォートホテル浜松(静岡県)
2.0
投稿日:2018-07-19 17:01:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るみぴ831さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
14日から3泊4日お世話になりました。
スタッフの方の対応や、ウエルカムドリンク、最終日にしか食べられなかった朝食、宿泊費などは文句なしです。
ただ、部屋の扉を開けた瞬間のにおい。
本当に臭くて、臭くてたまりませんでした。
カビの様な湿った臭い。
お風呂も同じにおいなので、水周りからくる悪臭なのでしょうが、本当にたまりませんでした。
おかげで、持参した服やバッグなど全てのものに、悪臭がしみついていて使用していなかった衣類も全て洗濯、クリーニングに出さなければいけない始末でした。
本当に衣類にも染み付くような臭さはどうにかなりませんか?
水回りに黒カビが多数あったので、清掃不足が鯨飲だとおもいますが。
そして浴槽はぱっと見はキレイでしたが、お湯を張ってみると浮かんでくる湯垢。
持参してた食器用洗剤とスポンジで掃除をするはめになりました。
※もちろん、ホテル到着直後の状態です。
疲れてホテルに着いたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル浜松をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食、立地につきましてご満足いただきまして嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室のカビ臭さは、湿度の高さによるものが原因と思われますが、清掃の際に十分な換気を行うことで、解消すると考えております。
そのため、清掃スタッフが臭いに気づかなかったことは問題でございますし、そのお部屋をお客様に提供してしまったことに、力不足を感じております。
また、浴槽の清掃も行き届いておらず、さらにご不快な思いをお掛けしてしまい、お疲れのお客様に代わりにお掃除をさせてしまったことは、恥ずかしく存じます。
今後は二度と同じことが起こらないよう、清掃時の風通しや臭いに気を配るほか、さらに徹底した清掃に努めてまいります。
本来旅の疲れを癒す場所であるにもかかわらず、反対にさらに疲れさせてしまいましたこと、また、ご期待にそうお部屋を提供できませんでしたことに、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し、心を入れ替えて改善に努めてまいりますので、次回も機会がございましたら、コンフォートホテル浜松を候補の一つにしていただきましたら幸いでございます。