楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.36
  • 食事3.87

サービス4

gak-ohさんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

gak-ohさん [50代/男性] 2019-09-27 18:37:09

初めての宿泊。

コンフォートホテルらしいもてなしは変わらず、基本的には落ち着けた。
ただ、今回は朝食に不満があったことを伝えたい。

ご飯がピラフとゆう炊き込みご飯がデフォルトになったのはいいのだが、2日目の朝、朝食終了まで1時間以上あるのに品切れとなっていた。いくらなんでも早すぎるだろう。ピラフが品切れなら白飯でもいいので出しておいてほしかった。
ではパンをと思うと、ワッフル含め甘いものばかり。これも1種類くらいは甘くないものを用意してもらいたかった。
野菜類や副菜も補充が遅く、ここまで朝食に不満を感じたのは、長年各地のコンフォートを利用してきて初めてだった。

次回泊まることがあれば、改善されていることを期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル浜松 2019-09-30 16:09:40

平素よりコンフォートホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食について十分な対応ができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
ピラフが在庫切れを起こした場合は、代替品のピラフを提供させていただくのが本来の手順でございます。
本件を朝食スタッフへ周知および指導し、再発の防止に努めてまいります。
また、パンのメニューについてもバランスを考えながら提供するよう、注意してまいります。

甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
gak-ohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ