楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

総合5

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 08:39:44

浜松に用事があり、初めて利用させていただきました。
立地や無料の豊富な朝食、カフェの利用は大満足です。
ただ、アメニティのみ改善頂けますとなお快適に思います。
シャンプーコンディショナーが花●の臭いも安っぽいものなのが残念です。
あと、全館禁煙なはずが、
バスタオルがタバコ臭がキツく、使えませんでした。
バスタオル等の補完場所が従業員の喫煙ルーム隣接なのでしょうか。
タバコがダメなので、全館禁煙のホテルを選びましたが、それは非常に不快で残念です。
それ以外はとてもよかったですので、必ず改善頂けますと次回助かります。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル浜松 2020-08-21 16:09:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

立地や無料朝食サービスについて、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながらアメニティについてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
全店共通のため、早急な改善は難しいですが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後お客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。

また、タオルの臭気につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
迅速にリネン類の管理状況をチェックし、改善に取り組んで参ります。
まだまだ拙い部分も多くございますが、今後ともご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。

甚だ勝手なお願いですが、浜松にお越しの際にも、ぜひコンフォートホテル浜松をご利用くださいませ。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】2020年2月全室リニューアル◆彩り豊かな朝食無料サービス【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】