楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
悪かった点を強いて言うとしたら、今回からチェックアウトの際にルームカードキー返却ボックスが設置されており、そこにカードを投函するだけだったので時短にはなりましたが、帰る際にフロントスタッフとやり取りする必要が無くなった為か、複数泊したのに「有難うございました」を言われる事なくホテルを後にして来たので、寂しい最後となりました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度はチェックアウト時に、スタッフからの挨拶がなく、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を真摯に受け、今後の課題とさせていただき、皆様が清々しく当ホテルを後にしていただきますよう、スタッフ全員が努力してまいります。しかしながら、至らぬ点があったにもかかわらず、お部屋や朝食の項目につきまして、高評価をいただき大変恐縮でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
悪かった点を強いて言うとしたら、今回からチェックアウトの際にルームカードキー返却ボックスが設置されており、そこにカードを投函するだけだったので時短にはなりましたが、帰る際にフロントスタッフとやり取りする必要が無くなった為か、複数泊したのに「有難うございました」を言われる事なくホテルを後にして来たので、寂しい最後となりました(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックアウト時に、スタッフからの挨拶がなく、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
サービス業に従事するものとしてお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご指摘を真摯に受け、今後の課題とさせていただき、皆様が清々しく当ホテルを後にしていただきますよう、スタッフ全員が努力してまいります。
しかしながら、至らぬ点があったにもかかわらず、お部屋や朝食の項目につきまして、高評価をいただき大変恐縮でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。