楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Camui_さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

Camui_さん [30代/男性] 2022-09-16 11:27:03

部屋:余裕があり荷物が起きやすい。TVはやや小さめ、リモコンの効きにややクセがあった。
食事:朝食サービスのプランで持ち帰り予定であったが、チェックアウトの際に貰いそびれた。一声掛けていただけると助かる。
風呂:トイレは新しくされているが、シャンプーなどは古い型。浴室を開けた際、ややカビ臭さ?がこもっていた。ドアを開けてしばらくしたら気にならなくなった。
アメニティ:綿棒を棚に置いておいてほしいなぁと、受付が混んでいる時は頼みにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル浜松 2022-10-01 17:56:34

この度はコンフォートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

様々なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
テレビのリモコンならびに浴室の臭気に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
直ちに清掃スタッフへもこちらの件を共有し、清掃時の確認を徹底することで再発防止に努めて参ります。

また、無料朝食サービスを会場でご利用されないお客様向けの軽食サービスである「Light Meal Bag」につきましては、お客様からのお申し出をお願いしております。
よりわかりやすいご案内となるよう、掲示物等の見直しも検討して参ります。

今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際には当ホテルご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
Camui_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ