楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.44
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.36
  • 食事3.87

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-03 12:16:47

部屋に枕を追加で欲しいと言ったところ、フロントまで取りに来いとのこと。
着替えているので、部屋から出れないと言ったが、こちらのホテルでは部屋に持っていくサービスはしていないから、フロントまで取りに来いとのこと。何度か押し問答をして、やっと部屋まで持ってきたが、次回からはフロントまで取りに来てほしいとのこと。部屋が満室で忙しいのか、と聞いたら本日はそのようなことはないとのこと。
翌朝チェックアウトの際に、こんなサービスの悪いホテルはないから、改善した方がいいのでは、と伝えたが、今後も変えるつもはりはないとのこと。部屋や立地はいいかもしれないが、サービスやホテルの考え方としていかがなものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル浜松 2011-06-04 15:03:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私どものサービスでお客様をご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎのお客様に、わざわざフロントまでお越しいただくことは大変心苦しく感じておりますが、お客様が追加で希望された物をお渡しする際は、お客様にフロントまでお越しいただくようにお願いしております。お届けの間に他のお客様をフロントでお待たせしてしまうことも多々ございまして、検討した結果のサービスでございます。しかしながらお客様に快適にご宿泊いただけますように、私どもにできる最善のサービスを検討して参ります。チェックアウトの際に、改善するようにとお客様からご意見をくださり、またウェブサイトを通じてもご感想をお寄せいただいたことに、厚くお礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止めまして、皆様により快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】