楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
風呂3
初コンフォートホテルでしたが総合的に満足です。また機会があればぜひ利用させて頂きます。◎良い点◎・加湿器を借りたいと申し出たところ、フロントに2名の方がいましたが、1人の方がそれを聞いた瞬間に取りに行き、もう1人の方が手続き等の対応をして頂き、非常に迅速で素晴らしい対応でした。・寝心地が良いという枕はフロントにて貸出とホームページに書いてましたが、部屋に設置されてあり借りる手間が省けました。寝やすかったです。・ウェルカムドリンクはコーヒーの他にもお茶やオレンジジュースが選べ、1杯だけではなくおかわりが出来、時間帯は決まっているものの滞在中何回もおかわりしてしまいました。それから新聞を頂けるのも良かったです。△改善して欲しい点△・駐車場付きプランを選びましたが、提携駐車場の場所がよくわからず電話をして確認をしました。わかりやすい地図を掲載して頂けるといいと思いました。・それから、駐車券をフロントへ持っていくと流れも事前に知りたかったです。(フロントへ行ってからでないと駐車出来ないのではないか??と混乱してしまいました)これも電話で確認を取った為少々手間でした。・ホテル向かいのパークファイブという提携駐車場へ駐車しましたが、通路がすごく狭く対向車とすれ違うのがギリギリだったので、もう少し広めの立駐があればいいなと思いました。(立地上難しいかもしれませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、駐車場につきまして何かとご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。提携駐車場の場所のご案内や駐車券の取り扱いについて、ご意見をいただきましてありがとうございます。今後の改善課題として承らせていただきます。提携駐車場は二箇所ございまして、1件は平置きの駐車場でございますので今回ご利用いただいた立体駐車場よりお車をお停めいただきやすいかと存じます。しかしながら駐車台数の関係上、時間によっては満車になっている場合があるため、どうしてもほとんどのお客様を立体駐車場へご案内することになってしまっております。こちらにつきましてはなかなか改善が難しい状況でございます。お手数ではございますが、なにとぞご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、各種サービスをお気に召していただきありがとうございます。当ホテルオリジナルのチョイスピローやウェルカムドリンクサービス、何よりもスタッフの対応をお褒めいただきまして大変嬉しく拝読いたしました。今後もお客様からのご意見を参考に、快適なホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ
初コンフォートホテルでしたが総合的に満足です。
また機会があればぜひ利用させて頂きます。
◎良い点◎
・加湿器を借りたいと申し出たところ、フロントに2名の方がいましたが、
1人の方がそれを聞いた瞬間に取りに行き、もう1人の方が手続き等の対応をして頂き、非常に迅速で素晴らしい対応でした。
・寝心地が良いという枕はフロントにて貸出とホームページに書いてましたが、
部屋に設置されてあり借りる手間が省けました。寝やすかったです。
・ウェルカムドリンクはコーヒーの他にもお茶やオレンジジュースが選べ、
1杯だけではなくおかわりが出来、時間帯は決まっているものの滞在中何回もおかわり
してしまいました。それから新聞を頂けるのも良かったです。
△改善して欲しい点△
・駐車場付きプランを選びましたが、提携駐車場の場所がよくわからず電話をして確認を
しました。わかりやすい地図を掲載して頂けるといいと思いました。
・それから、駐車券をフロントへ持っていくと流れも事前に知りたかったです。
(フロントへ行ってからでないと駐車出来ないのではないか??と混乱してしまいました)これも電話で確認を取った為少々手間でした。
・ホテル向かいのパークファイブという提携駐車場へ駐車しましたが、通路がすごく狭く
対向車とすれ違うのがギリギリだったので、もう少し広めの立駐があればいいなと思いました。(立地上難しいかもしれませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、駐車場につきまして何かとご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。提携駐車場の場所のご案内や駐車券の取り扱いについて、ご意見をいただきましてありがとうございます。今後の改善課題として承らせていただきます。提携駐車場は二箇所ございまして、1件は平置きの駐車場でございますので今回ご利用いただいた立体駐車場よりお車をお停めいただきやすいかと存じます。しかしながら駐車台数の関係上、時間によっては満車になっている場合があるため、どうしてもほとんどのお客様を立体駐車場へご案内することになってしまっております。こちらにつきましてはなかなか改善が難しい状況でございます。お手数ではございますが、なにとぞご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、各種サービスをお気に召していただきありがとうございます。当ホテルオリジナルのチョイスピローやウェルカムドリンクサービス、何よりもスタッフの対応をお褒めいただきまして大変嬉しく拝読いたしました。今後もお客様からのご意見を参考に、快適なホテルを目指してスタッフ一同努めてまいります。当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。