楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.38
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月05日 19:04:48

忙しい時間にフロントが少なく、鍵をもらうのに10分待つ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル浜松 2017年04月07日 17:50:44

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
またその折にご感想をお寄せいただけましたことを心より御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊におきましてフロントでの対応が至らず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、いま一度お客様の立場に立った接客を徹底し、お待たせすることがございませんよう、人員配置も含め、改善検討課題と致します。

貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴するご意見・ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

この度いただきましたご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 17:31:04

禁煙をうたっていたので選んだのに、タバコの匂いがかなり残っていた。確認したら元々喫煙部屋だったとのこと。しかも以前にもスタッフの中でも気になる人がいるという声もあったそう。にも関わらず禁煙としてるのはおかしいのでは?
若干匂いで気持ち悪くなったので、本当に完全に禁煙の部屋のみ禁煙として欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松 2017年03月04日 17:11:08

この度は、コンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋についての貴重なご意見も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、全室禁煙化に伴う客室洗浄作業が行き届いておらず、ご期待にそえなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、早急な原因追求と改善に努めます。

今後もお客様からのご意見を参考に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
勝手ではございますが、今後とも、当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:32:45

朝飯おにぎりまずい!ベタッしてまずかった。ゆで卵も半熟卵気味だったので子供も食べられませんでした。
皿もちゃんと洗ってない?ところもありました。
洗面所のとこちょっと汚くて気になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル浜松 2017年02月13日 17:05:22

この度はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食の質、並びにお部屋の清掃状態に関して不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

無料朝食サービスは当ホテルで力を入れているサービスではありますが、今回ご期待にそうことが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
多くのお客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っておりますので、もし次回ご宿泊の機会がございましたらまたお試しくださいませ。

また清掃に関しまして、隅々まで行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフへも伝え、今後より清潔なホテルを作るべく活かしてまいります。

お忙しい中ご宿泊のご感想を賜りありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩3分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月16日 22:57:56

今時、Wifiがまともに使えないホテルなどあり得ない!
海外からの来客が多くホテルでは対処し兼ねます???
何を言っているんだか...

しかも設備は時代遅れの代物ばかりでユニットバスに至っては
まるで東横イン!!(最悪)
なぜ? 評価が良いのか全く理解できない。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル浜松 2015年04月17日 17:51:53

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずインターネット接続やユニットバスにつきまして、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
施設面のことにつきましては、早急な改善が難しく私どもも心苦しく感じております。
しかしながら頂戴したご意見を参考にさせていただき、できることから今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 15:49:11

初日シングルで予約、宿泊するも、バスルームに前客の毛髪多数。
フロントに伝えると、部屋交換。
二日目、仕事の都合で連泊になるため、ネットにて同じ宿のエコノミーダブルを二名で予約、チェックインするも、部屋はアメニティーを始め全て一人分しか用意されておらず。
フロントに伝えると直ぐ対応させていただきますとのこと。
しかしながら二日続けての不手際に、別の宿に予約を取り直して泊まらずに出ました。
社員を始め、働いている人たちが、誰一人として、仕事の責任について考えておられないような対応でした。
残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル浜松 2013年11月04日 11:16:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は度重なる不手際がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。1日目に不備があったにもかかわらず、再度ご予約いただき、挽回の機会を賜りましたのに、その期待にお応えする事ができずお恥ずかしい限りでございます。1日目の清掃不備については、基本的な点検作業を怠った為に発生したものであり、基本を軽んじた結果起こったものと考え、清掃担当者含め全員で再度点検の徹底を確認いたしました。2日目の不備については、フロントスタッフと清掃担当者の連携が乱れていたために起こったことであり、ご感想にございますように、フロント・清掃スタッフ一人一人が責任を持って対応していれば絶対に起こらないミスであったと存じます。数多くのホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、信頼を損ねる対応しかできなかった事はホテルに従事する者として誠に恥ずかしく、申し開きのしようがございません。失った信用を取り戻すことは大変難しいと存じますが、お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、ご信頼を回復できるよう改善を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 18:30:20

ベットが硬くて眠れなかった。よかったことは飲み物が24時間飲めたこと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル浜松 2013年07月17日 17:06:46

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご感想よりベットが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思います。自店では全ての客室にポケットコイルマットレスを導入しており、大変恐れ入りますが、弾力としては同じくらいかと存じます。何卒ご容赦いただきますよう、何卒お願い申し上げます。ご不便をおかけしたにもかかわらず、当館のウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけましたご様子がうかがえ、大変嬉しく思っております。15:00~24:00までのご用意でございまして、お部屋までご自由にお持ちいただいております。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 17:03:51

口コミの星の数に惑わされたかんじです。
チェックインの順番は守られない、お風呂は下水臭く、部屋を変えてもらったら、コーナーの部屋からグレードダウン、、謝ることなく部屋にチェックにきたフロント女性の態度が本当に不快だった。コンフォートホテルってこんなにフロント悪かったっけ??

朝食も7時過ぎには既に、終了してるものもあり、
、。CP悪過ぎ。

他にいいホテルはいっぱいあると思う。
もう二度と泊まらないホテル。

泊まって逆に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル浜松 2012年07月28日 15:29:07

先日はコンフォートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応やお部屋のコンディション、朝食において、数々の不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただく対応ができず私どもの力不足を痛感いたしております。お部屋については、私どもの都合ではございますが、当日満室のご予約をいただいておりましたためにご希望のお部屋へお通しすることがかないませんでした。その時点でご説明さしあげるべきでしたが、配慮に欠けており、誠に申し訳ございませんでした。朝食についても、せっかくご利用いただいたにもかかわらずご用意ができていない食材があったとの事、大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた事項を真摯に受け止め、反省し、今後このような事がないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中お時間を割き、ご指摘いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 12:46:52

AM1:30頃に火災報知機の誤作動があり、殆ど眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル浜松 2011年03月05日 15:31:55

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。深夜に火災報知気が作動し、ご宿泊中のお客様を不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回はバスルームからの湯煙が火災報知器作動の原因であったため、大事には至りませんでしたが、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。万一の火災の際に迅速に避難するためとはいえ、お客様のお休みを妨げる結果となりましたこと、誠に心苦しく、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 20:16:06

支配人、支配人代理揃って対応が遅い上にいい加減。
二度と宿泊しないし関係する部下にも宿泊させない。
月に15泊程全国のビジネスホテルに宿泊させて貰うが私の経験上最も営業センス、感覚が鈍いホテル。


【ご利用の宿泊プラン】
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル浜松 2010年09月30日 17:52:36

この度は当ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度の宿泊におきまして、至らぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。あらゆる面に於いて、お客様視点が不足していたことを猛省しております。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事を繰り返さぬよう精進して参ります。甚だ勝手かと存じますが、次回にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の選択肢の中のひとつとしてお考えいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】夕食サポート♪食事券≪グルメカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 20:45:24

サービス精神がなさすぎる深夜男性スタッフが非常に態度言動が悪かった。なおかつ店長の対応が不適切にあたり、今後訴えたい気分になりました。封書で苦情に関して謝らずホテル側のマニュアルを押してきた。サービスを理解していない。

【ご利用の宿泊プラン】
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル浜松 2009年12月03日 16:25:47

この度は、浜松の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際して、お客様への配慮が至らず、私どもの対応や言動によって、ご不快な思いをお掛けし、伏してお詫び申し上げます。マニュアルを押しつけたような印象を与えてしまい、誠に申し訳なく存じます。あらためて、お客様へのサービスについて考え、目配りや心配りの対応を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10/17新築オープン記念♪室数限定】ウェルカムキャンペーン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 21:43:26

今まで泊まったホテルで1番最悪でした。ドアを開けるとすぐベッド。窓は曇りガラスで1日中薄暗い感じ。朝食は無料だけあってただ出している感じ。せっかくの楽しい旅行で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル浜松 2023年05月08日 16:59:11

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。

客室や朝食サービスにつきまして、ご満足いただけず心苦しく存じます。
周辺建物の関係やお部屋の構造上、入り口とベッドが近いお部屋や曇りガラスのお部屋がございます。お部屋タイプによってはご要望にお応えできる場合もございますので、チェックイン時や事前にご相談いただけると幸いでございます。

誠に勝手なお願いではございますが、気概がございましたら引き続き当ホテルへのご宿泊を検討いただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆静岡県産の食材を使った地産地消メニュー◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:53:22

諸事情により、当日キャンセルしましたが、キャンセル料の請求がありました。
約款に書いてあることとは思いますが、同様のケースでキャンセル料の請求が来たのは初めてです。
これから予約する方は、ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル浜松 2012年04月18日 16:28:22

この度はコンフォートホテル浜松にご予約いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご予約内容を確認させていただきました。当日のキャンセルにつきましては本来80%のキャンセル料金が発生いたします。しかしながら、今回はホテルへご連絡いただきご事情をうかがった上でのキャンセルでございましたので、電話を受けた担当者がキャンセル料金が発生しないように処理をさせていただいております。しかしながら本来の規定がございますので、お客様のお手元に届きました通知メールには、キャンセル料金のご案内が記載されてしまっております。こちらはホテルにてキャンセル処理を行いましても必ず記載されてしまうご案内でございます。ご説明が足りずご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ホテルからの請求書などは一切届きませんのでご安心くださいませ。なお、キャンセル料金の免除については各ホテルの判断で対応させていただいております。ご宿泊のお日にちやキャンセル理由によりましては正規のキャンセル料金を請求させていただく場合もございます。ご存知のとおり、ご宿泊約款にて記載させていただいているものでございますから、本来はキャンセル料金が発生するご予約である事は何卒ご了承願います。今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】浜松駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ